このツイートへの返信

ぬぎう
@nugiu_YELLOW
2日間お疲れ様でした。

今回の公演はまるで高橋未奈美さんと馬場このみさんが2人で1つのような、そう、例えるなら、右近と左近のように融合していて、感激しました。

また2人のパフォーマンスが見れる日を楽しみにしています。https://t.co/LAcQ8QwvHL



2019/04/28 23:31:48

ゆきかげ @琴 フラスタ
@yukikage0314
好きです
2019/04/28 23:04:06

きゃべつ
@cabbagar
幸せな2日間をありがとうございました。
令和最後がミリオン仙台でよかった、そう思えました。

新元号になってもよろしくね╰(*´︶`*)╯♡
2019/04/28 23:07:05
きゃべつ
@cabbagar
平成最後だった
2019/04/28 23:07:56

ゆい プロデュンヌちゃんって高橋未奈美さんが言ってたやばい
@_0x0_yu
まさにエンジェル😭✨✨
今日もめちゃくちゃ綺麗で可愛かったです!
マイク持ったまま拍手する仕草が、ファビュラスって感じでめちゃくちゃ好きでした、、!2日間本当にありがとうございました!最高のライブでした!!
2019/04/28 23:35:41

はるp
@hal_otoge
仙台公演お疲れ様でした!
2019/04/28 23:31:02

mako
@mako03884440
トゥンクッ(*´ω`*)❤️
2019/04/28 23:28:54

MINTO 6th仙台両日
@minto_x0225
未奈美さんお疲れ様です!2日目アリーナで見させてもらいましたとってもとってもアダルティで素敵なステージでした…
この2日間でとっても深い思い出になりました…ありがとうございました(*^^*)
2019/04/28 23:11:22

木村(ラオウ)@足軽
@RaouUnnko
好き😇
2019/04/28 23:10:42

たくっP@シャニマス最高
@SerikaAisiteru
平成最後の花ざかり最高でしたー!!
2019/04/28 23:08:49

しょうぽん
@t_fes_spp
好き
2019/04/28 23:07:15

ぬしおか@ミリオン6thAn仙台LV109名古屋→ミッドランド
@mst_r190
仙台お疲れ様です!このみさん立派な大人でしたよ…LV参加でしたが乾杯の美水が素晴らしすぎましたね!!
2019/04/28 23:15:41

ファンタジスタカーニバル
@yusaku11039
二日間の公演お疲れ様でした!
平成最後の花盛りWEEKENDすごく良かったです…!
高橋未奈美さんのセクシーな姿が見れてとても良かったです!
2019/04/29 0:01:45

水中キャンディ
@nagamiya_346
2日間お疲れ様でした。
セクシーで大人なこのみさんに、何度も惚れてしまうステージでした…!
本当にありがとうございました!
これからもこのみさんのプロデュース頑張ります💪
2019/04/29 0:01:33

ツンデレスキー
@amx004qubeley1
このみ姐さんのセクシーを過剰摂取してしまいました
2019/04/29 0:01:09

才駕@ミリ仙台DAY2当日!!
@millionPYPVGBF
2日間お疲れ様でした!かっこよくてかわいくて、大人なこのみさん尚更惚れてしまいました!!現地で応援出来た事は何より幸せでずっと大切な思い出です。またいつか、ミリオンの皆さんをお迎え出来る日を楽しみにしてます!また来て下さいね!
2019/04/28 23:58:32

おくう
@okuumochiten
仙台公演2日間お疲れ様でした!

凄くこのみさんらしさが画像からでも感じられます!次の公演は絶対に現地で見たいと思います
2019/04/28 23:58:03

Vincent Celestial
@EntengDesu
https://t.co/s3UvGIV1UU
2019/04/28 23:57:56

ゆらぴょん☆☆★@ミリ6th台湾LV
@YuraPtw
信じられないくらい美しい、セクシーなたかみながもっとください‼️台湾のみんなもあなたにメロメロ(///∇///)
2019/04/28 23:57:20