このツイートへの返信

バロムP@ 
@uduki1028
行かれてたんですね!!!!
お疲れ様です( ˘ω˘ )
明日もお仕事ファイトです☺️
2019/04/28 22:30:15

ゴーヤ
@ryu456goya
渕上さんの魅力が溢れる、いいライブでしたよねー!!
2019/04/28 22:27:23

(o・ω・) おぢぢ
@suke2beat
フォロー外から失礼します
「そういうとこやぞ!!」

松井さんもいらっしゃって嬉しいです!
2019/04/28 22:05:07

カトシン
@katoshin0730
最高でしたね!本当は働きたくないですが、なんだかんだ好きなことをやるには働いてお金稼がないとですね!
2019/04/28 22:03:16

ブチアガリマイ
@stailight_02
最高でしたよね!!!!!
2019/04/28 21:45:29

約束@ 爆破された木星
@SLC_YUIxAZU
三…三階の人!
2019/04/28 21:43:18

疾風&逆襲のトナカイさん
@tonakisan0217
行ってたんですね。いいライブでしたね。
2019/04/28 21:39:25

まつり。
@tsulilly123711
まつえりさんも来てたんですね!
2019/04/28 21:38:42

鈴ベル
@suzubell01
見に行かれてたんですね♪
楽しまれたようで良かったです(^-^)
2019/04/28 21:33:04

みんてぃあ
@mintia_sk
来てるかな?なんて思ってましたが、なんと。
私も明日から頑張れるパワーいただきました。
2019/04/28 21:32:15

㌇Sabamiso㌇
@sabamiso_
いらっしゃってたんですね!
まいセンパイのライブは明日のお仕事への大きな活力!になりました!!
2019/04/28 21:24:17

いちか
@ichika777
最高にセクシーで最高に可愛いかったですよね!
2019/04/28 21:20:32

オベリ
@oberitaltukii
いらっしゃっていたんですね。

仕事への活力を頂けるライブでしたね。
2019/04/28 21:20:23

noly_t@bot
@noly_tl
二階席同士( ˘ω˘ )
2019/04/28 21:18:10

白鵠
@byakkou_ss0323
本当可愛かったですよね
自分も明日またお仕事頑張れます(˘ω˘)
2019/04/28 21:16:33

S.Daikoku@寧々カレ
@jacktmirage
いらしてたんですね。良いライブでしたね。
2019/04/28 21:16:00

Kirara@5.4昭和電工/総選挙青ナポブッパ予定
@Kirara0017
まつえりさんハッシュタグが成立してないです!!
2019/04/28 21:15:10