このツイートへの返信

ラブリエックス@田中理恵の旦那になりたい
@Loverie_sex
Oh!セクシー!(*´∀`)
クールビューティーって感じすな♪
2019/04/28 18:19:25
ラブリエックス@田中理恵の旦那になりたい
@Loverie_sex
ところてん、いや所で(笑)
誰に書いて貰ったんですか?
2019/04/28 18:20:12

九条ひかる
@KujouHikaru
お帰りなさいです😃💓🌃
講師のお仕事!いつも以上に大変だったと思いますが生徒さん達にとっては超一級声優の資格を持つ理恵さんの授業が受けられて良い刺激になったでしょう✨
素敵なサプライズプレゼントもあって幸せGETですね💓
明日には体調が戻ることを願って!MAX Heartで頑張ってください🌸
2019/04/28 18:24:09

 くるみ  
@shoto_katuki_
今日はお疲れ様でした!!✨
私の質問にも答えてくださりありがとうございました!!💕

また機会がありましたらよろしくお願い致します!!꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱
2019/04/28 18:38:57

伊藤公介
@hPy7mMgEvfNW8XX
お帰りなさいませ(*´ω`*)講師として名古屋に出張に行ってたのですか。プロの声優さんである理恵さんの授業を受けた生徒さんたちにとって良い経験となるに違いないですねd(^_^o)素敵な絵もいただいて理恵さんにとっても良い時間だったのではないでしょうか。お疲れ様です(`_´)ゞ
2019/04/28 20:01:42

一ノ瀬沙雪
@sayuki_ichinose
お身体のほう、気を付けてくださいね。
2019/04/28 19:15:33

月島刹那
@tukisimasetuna
お疲れ様です。
あまり無理しない程度にMAX Heart頑張って下さい
2019/04/28 19:00:25

⦅ライダーオルタ⦆
@Master_of_Nyx
お疲れ様でした、ご自宅の寝具でごゆっくりお休みを。
2019/04/28 18:55:05

いしストーン@涙腺崩壊
@RX78isikawa
お仕事お疲れ様です。(>_<。)
2019/04/28 18:53:28

rero
@rero_carnelian
乙カレー!
2019/04/28 18:52:53

井出崇之
@16031867k15
明日は雨が降りそうですから傘持って行って下さい
寝る前に の録画をおすすめします
もしかしたらお声が来る時に備えて
僕は今日ガンプラ作りましたhttps://t.co/M5n7nw15Ne



2019/04/28 18:45:03

ケストレル
@0bbffeb1b6d6438
お疲れ様です!
2019/04/28 18:44:21

水島康雄@方向転換
@yasuomizusima
今晩は( ^ω^ )
お疲れ様でした!
2019/04/28 18:43:36

天弧
@_kazu121
セクシーな絵ですね(^ω^)
今日は早く寝て下さいね。
ゲームは控えてね(o^-')b !
2019/04/28 18:26:56

[ฅMωMฅ]柘斗
@MV570
おかえりです
2019/04/28 18:25:35

神近さん
@rE1JWsuFI7BJK0H
お帰り理恵さん、その絵はかなりいい感じだねぇ
2019/04/28 18:22:12

流れる時
@youwanshuidi
おやすみ夢を
2019/04/28 18:20:13

DIVA-MIKU3
@DIVA_MIKU3
お仕事お疲れ様でした
おやすみなさーい(* ´ ▽ ` *)ノ
2019/04/28 18:20:04

ヒガるぷ
@east174
名古屋は昨日、今日と寒かったでしょ😣
お疲れ様😊
無理せず、ゆっくり休んでねー🥺

素敵な絵🖼ねー
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
2019/04/28 18:19:52

✬Kumi✬@5/10田中理恵の姐さんTV開始 
@KiraLacus_love
お疲れ様です💖
名古屋はどうでしたか?😊
理恵ちゃんの先生の様子見たかったです✨✨
絵( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°素敵です¨ ¨ ¨ ❥❥❥
2019/04/28 18:19:01
✬Kumi✬@5/10田中理恵の姐さんTV開始 
@KiraLacus_love
ゆっくり休んで明日もMax Heartで
私もMax Heartで応援してます😊🙏体調ご無理なさらずに😭‼️
2019/04/28 18:55:51