このツイートへの返信

景虎長尾(CV.愛美/ジュリア)競馬垢
@kagetoranagao7
楽しかったぜー(*´꒳`*)

ありがとうございました♡

夜の部も頑張って!!
2019/04/27 16:17:29

シャチ
@1SZuHa6tGFx6VVk
響って闇が深いと聞きますが大丈夫でしょうか?心配です。無理しないでくださいね。
2019/04/27 16:59:07

gentildonna(ジェンティルドンナ)
@gentildonna9
昼の部お疲れ様でした!
あみたさんと一緒の愛美さんは本当に楽しそうで、こちらも嬉しいです!
夜の部も楽しみです!
2019/04/27 16:51:22

love
@love16880725
今更ながら初めて見ました
めちゃくちゃ面白いじゃないですかーーー
2019/04/27 16:51:14

櫻井あいみん、ナンス大好きガチ推しP
@aimin122586
夜の部もPWで頑張っていきましょう。
2019/04/27 16:43:54

櫻井あいみん、ナンス大好きガチ推しP
@aimin122586
行きたかった〜〜
昼の部も夜の部も〜〜
悲しい😭😭
次は必ず行きます。
あみたをひたすら撮るイベント楽しめて良かったね〜〜
あいみん。
あいみん大好き❤❤
夜の部も頑張ってください。
1枚目のあいみんの笑顔とショートヘアめっちゃ似合って可愛い❤️❤️
2019/04/27 16:42:46

エマヌエーラ・ポルラローラ
@aimyrk1225
あみたにデレるあいみんがひたすら可愛かったです〜❤✨
またあみたゲストで何かやって欲しいです🥰
夜の部も楽しみにしてます!
2019/04/27 16:35:13

Hijiri
@Hijiri07331563
今日、歯医者さんだったので😭😭😭💦
行けなくてすみません( ノ;_ _)ノ
2019/04/27 16:26:06

闇☆まおう
@ririe111111
お疲れさまです✨すごく楽しかったです✨歌からの闇ポエムのくだり最高でした😂すごく素敵でした✨✨どのコーナーも楽しくて参加できてよかったです✨夜の部、パーフェクトクイーンとれることを祈ってます✨エチュード、負けちゃいましたがどのパートもすごくよかったです✨
2019/04/27 16:23:37

永野継人
@atushi_pazudora
行きたかっっっっっっった!
2019/04/27 16:23:20

はると
@aimin_anijya
お疲れ様でした~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
今日のあいみんも最高に可愛かったです( * ॑˘ ॑*
疲れをとる方法が「あいみんを見る」
あいみんに届いてかなり嬉しかったです✨✨
照れてくれてありがとうございます(*´艸`*)
服装もとてもお似合いでした!!!!
夜の部も楽しみにしてます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2019/04/27 16:21:31

紅崎
@kousakin
昼の部お疲れ様でした!あみたをひたすら撮るイベントめちゃくちゃ良かったです!
愛美さんプロデュースの可愛いあみたが沢山見れたのでとても幸せな気持ちになれました!
2019/04/27 16:18:53

てふてふ
@Tpo_judge
あいみん目の前で見たら、
めっちゃ細かった。
あと、オシャレさんだった!😲
2019/04/27 16:18:38

ろむ@Wasser参加!
@rom9969
お疲れ様です!
夜の部も楽しみです!
2019/04/27 16:17:48

石貯めを極めし魔王 れ〜ゆぅ
@kyreyu
お疲れ様でした
2019/04/27 16:17:23

アダガキ
@FadlanA_
😍😍😍❤❤
2019/04/27 16:13:33

Яほむら@あみたみーな
@homuragami0803
昼の部に行かせて頂きました!
めっちゃ楽しかったです~!ヽ(´▽`)/
あいみんを直に見るのは実は7年振りなのです…。笑
久々に直接見たあいみんは7年前と殆ど変わっていないように見えました!相変わらず素敵です…!!
夜の部には自分は参加しないのですが、応援しております!ファイトですっ!
2019/04/27 16:12:25

ヤギ
@yagi_second
昼の部お疲れ様でしたー
なんだかあみたと更に距離が近くなっている気がしました✨
ひたすら撮りまくってのめっちゃ面白かったですww
2019/04/27 16:10:56

たくみん@S.S_t
@Ruto_0714
あいみんお疲れ様!
2部も楽しんでね!
2019/04/27 16:10:05

Lipton Takanashi@We are the champions!!
@No_Hawk_AiM
昼の部お疲れ様でした!

お二人のとても掛け合い、観ていてとても楽しく癒されました( ´ ▽ ` )

夜の部もよろしくお願いしますm(_ _)m
2019/04/27 16:06:07