このツイートへの返信

しまおかじまお〒安野家。
@iDMGeEYvfYqLzo8
行ってみたいですね!!
セーラームーンは確かに流行った!!小学校の時かな。多分今でも主題歌歌えます(^^)笑

ごめんね~素直じゃなくって♪ですよね笑
2019/04/26 13:53:27

げんさん。❀
@ffrk_gensan
おお、幾原さん、セーラームーンにウテナに…
安野さんは特にこの作品、というのはあるのかな?
2019/04/26 13:50:42

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
マーキュリー派でした!!
2019/04/26 13:54:02

マッサは安野家。  
@kamekomasa
きよのさん、こんにちは! GW期間中なんですね。

台湾と追加の東京とFCイベントで大変かと思いますが行けるといいですね😊
2019/04/26 13:52:42

Hitoshi sekine
@HitoshiSekine
安野さんお疲れ様です☺️
セーラームーンがなければ、プリキュアも生まれず、
今、安野さんがソレイユを演じていることも
無かったんですよね…😳😱💦
歴史の巡り合わせを感じます😭☺️🌈
2019/04/26 14:22:34

ホリはきりこんぶ。
@hanasigainokiri
あわわわわわ……幾原邦彦作品展…!!!!!!
い、行きたい、、海を飛び越えて行きたいぃぃ、、((😭))<ウワァォォァァ!!!!!!!!
2019/04/26 14:01:24

のらみみ@安野家。
@noramimi0330
きよのんお疲れ様です😊
セーラームーン、ウテナ、ピングドラム…原画やセル画見てみたいですねぇ〜✨

G.W中に時間出来たら行ってみようと思います😊
きよのんもお忙しいと思いますが、無事行けるようお祈りしてます🙏
2019/04/26 14:05:21

ティ~。安野家の6くみ
@Like_W_driving
私も特にセーラームーンなんてドンピシャ世代なので懐かしいです(*´ω`*)🎶

家長が聴いてと申されておる!
皆、聴くのだ!!o(*゚∀゚*)o笑笑
2019/04/26 14:47:38

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
セーラームーン25周年なんですか‼️😳
妹たちと見てたの思い出します…✨

これは確かに行きたくなりますね…!
2019/04/26 13:51:25

さいと~
@relic_0325
安野さん、こんにちは!

こういう趣味ツイは珍しいですね!GWは台湾~FCとお忙しいでしょうが、息抜きがてら時間見つけて行けると良いですね!

因みにセーラームーンはキャラは分かりますが、内容はサッパリです(^^;
2019/04/26 14:45:10

nmeshi
@vm01m50w
ワァ… カラオケ十八番です…大好きです…。
2019/04/26 14:35:52

後藤隊長
@gotoutaicho
イントロですでに泣く。
そして映像を思い出してもう一回泣くw
2019/04/26 13:59:11

カフェラテ (ワンショット追加)
@nhnswsy
人類了解!
2019/04/26 13:56:45

きしん
@kishin_ao
そーれ!👆
泣ける😭
2019/04/26 13:55:25

Josue
@trilenga
Moon Revengeは涙なし聴けない曲・・・
2019/04/26 13:53:28

青空ネコ
@aozoraneko_
ふむふむ〜♪希世乃ちゃん〜♪ほのぼのでいいですね〜♪(*´∇`*)
2019/04/26 13:50:32

樽中尉@ふわふわは生命
@TaruuAttack
行きましょう 後悔しない前に〜
2019/04/26 13:49:03