このツイートへの返信

ふっひー✼ゆあてぃーむ 
@7z4ChrlD1MMZUth
麻雀教えて😊👍
2019/04/26 12:32:18

Daiji.K
@V4Bs4WCcL85H2Sm
『勝負師(ギャンブラー)哲也』📚は超面白いから、是非読んでみて💡😉
2019/04/26 12:14:04

奥村修一
@tppdxg4QJm1rqrY
僕はマンガとアニメとゲームの オタクですね(。・ω・。)
2019/04/26 11:59:25

NAOKI / Kylie★@MHX
@NACKS_
あまりにも名作すぎるので、オバカミーコの片山先生の『ぎゅわんぶらあ自己中心派』を薦められることが多いと思います。この作品に登場する『オクトパシーふみ』は、しょこたんと面識がある人がモデル😏80年代から活躍しているふみさんに心当たりはありますか?https://t.co/mzigBOMY7S



2019/04/26 11:51:10

川瀬弘明
@hiroaki8276
ぎゃんぶらぁ自己中心派を🀄
2019/04/26 11:32:01

Gomez#11445
@gomezmakoto
外伝から?
2019/04/26 11:13:21

k.ito
@kocyan55
麻雀歴50年(中学生の時から父親の横でずーっと見て勉強してた)
の僕がお相手してやろか?😎ふふ
2019/04/26 11:11:07

たなかみ@通知されないマン
@Min_t7683
ワイは「哭きの竜」が好き
2019/04/26 12:18:47

ape100
@niceoneget
ヒロポンの禁断症状と負けたくないっていう願望。あいつは幻を見たのさ…
2019/04/26 12:49:41

八雲
@yakumo27075880
黒澤伝
2019/04/26 12:47:46

ape100
@niceoneget
誰もが目指し 誰もが到達しえない ここは神の領域!!見てくれ哲ちゃん…これで俺の麻雀が完成だ…
2019/04/26 12:44:44

ねるのねたん♡♡♡♡♡♡♡
@neru850505
巻数 多いんだね あわせて100こえるのかな
2019/04/26 12:33:22

baystars-yushoh!
@0625Bay
今や特A級作家、さいばらりえこ画伯の
まあじゃんほうろうき
名作なので是非ご賞味下さい。
2019/04/26 11:59:59

タコ
@takoo003
そのうちやたらとアンコ揃えたくなる暗刻時代や、トイツが揃うとどこからでも七対子が出来そうな気になる、七対子地獄がやってきます。😂
2019/04/26 11:31:05

万馬券
@umamimigiza
爆買いだな
2019/04/26 11:30:58

メンタン
@mahjongfight
オバカミーコも読んでください!
2019/04/26 11:30:20

 猫手たん 
@nekotetan
沢山打ってつおくなろ~\(*°∀°*)/

今日は2半荘位打つ予定~
(っ*´ω`*c)
2019/04/26 11:20:06

whitecat
@galaxyexpress8
昔、寿司麻雀というものがありましたが、今でも売っているみたいですね♪(^_^)v

麻雀て、アタマの体操に良いらしいですね♪(^_^)v
2019/04/26 11:18:22

カズりん     
@GMOwqV7QR3YlUfs
麻雀ゲームもトライ?💧🙃
2019/04/26 11:12:42