このツイートへの返信

砂​∴糖 @ごきんじょるの沖縄ファンミが最高!
@niconyante513
番組お疲れ様でした!
ツイートありがとうございます☺︎
時間差の沖縄のお話ですねw 楽しく過ごされたようで良かったです(*´◒`*)

令和初のうちみずがどーなるのか楽しみにしてまーす!
2019/04/26 1:36:04

 Aqours(μ's)の守護神@小宮有紗活動再開 
@MSAR_AqSSNS1519
満喫してくれて、ありがとうございます♪
2019/04/26 1:24:45

ことりの翼@ことまり
@kototuba0912
綺麗な海ですね〜!沖縄を満喫できたみたいで何よりです☺︎︎
今日はうちみずお疲れ様でした!インスタ萎え写真がめちゃくちゃ面白くて大爆笑してました笑
来月のうちみずイベントにも行きますので楽しみにしていますね👍
2019/04/26 1:23:15

たくくんパパ
@takukunpapa
綺麗だ🎵
2019/04/26 1:11:39

はしこ   
@hashiko331
平成最後のうちみずお疲れさまでした!
令和最初のイベントも楽しみにしております!
沖縄の写真や思い出、話してくれるの嬉しいです✨
2019/04/26 0:46:09

瑠奈☺︎
@miku_7733
平成最後のうちみずお疲れ様でした(*´ω`*)
沖縄の話や綺麗の秘訣を聞くことが出来て楽しかったです!!

海の写真は"映え"ですね☺︎✨
2019/04/26 0:44:26

しんどい☺︎ 
@kke_mu_joru1
今回のうちみずも楽しかったです!!
沖縄の海綺麗です!今年はイベントの合間に沖縄満喫出来て良かったですね!ダイビングの件は笑わせてもらいましたが…笑
2019/04/26 0:40:44

しろごと
@Shirogoto100
珊瑚の海いいですね〜〜〜〜!!
令和のうちみずも楽しみです☺︎︎︎︎
2019/04/26 0:33:50

IROHAS 
@irohas_285ml
平成最後のうちみずお疲れ様でした🙌
自分も渾身の萎え写真送ったので、残念ながら番組内では紹介されませんでしたが、うっちーには届いていると嬉しいなぁ💕沖縄のマネージャさんとのほっこりエピソード沢山聞けて面白かったです☺️
次はイベント参加予定なので、生うっちーに会えるのが楽しみです☺︎
2019/04/26 0:22:57

かえ
@frontrivers_kae
平成最後のうちみずお疲れ様でしたー
いつも通り楽しい時間をありがとうございました!
インスタ萎え面白かったですね
特にケーキの写真がどツボでした笑
2019/04/26 0:22:43

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚"☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ 平成の締め括りぃ~♪  (゚-゚)ノシ                                                  。
2019/04/26 0:19:46

も も ん *
@MoMoN_0765
平成最後お疲れ様でした☺︎
2019/04/26 0:15:37

る(・8・)や
@ryu_xxd
沖縄満喫出来たみたいですね!
気温の変化が激しいのでお身体に気をつけてくださいね!
ニコ生は後ほどタイムシフトで見ようと思います!おつかれ様でした!
2019/04/26 0:15:06

てきとう/SEED/SVP
@tekitou_801
お疲れ様です!
2019/04/26 0:14:05

ゆうまる  
@aya_pure222
みごい〜
2019/04/26 0:13:51

Tory(トリ)
@UFriends_Tory
今日楽しいでした!
ありがとうございます!!
次はれいわうっちーですね~♡
2019/04/26 0:13:13

たら@4/27マジうち
@jsjfs005
インスタ萎難しくピンとこなくて難しかったですけど楽しんでもらえてよかったです。
みころんとのランチはやっぱりお酒ありですか?
2019/04/26 0:13:10

 イノウエ 
@kunerikunekune
久々のツイッターですねぇ笑
にしても綺麗ですね!こっちは完全に「映え」てますw
2019/04/26 0:12:38

鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
今月も楽しかったです(*´ω`*)
初めてメールを送りましたけど読んでもらえて嬉しかったです(о´∀`о)

沖縄では海に行けなかったのが心残りですけどそれは次の機会にとっておきますね!
2019/04/26 0:11:42
たら@4/27マジうち
@jsjfs005
あのあきちゃんは本物かw
いつもの人かと思った
2019/04/26 0:15:42
鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
いつものひとは「あき」さんだからねwww
どうせ漢字で書いても読めないだろうしいつもアンケートとかはあきちゃんでやらせてもらってるwww
2019/04/26 0:17:23
たら@4/27マジうち
@jsjfs005
ややこしい(# ゚Д゚)
2019/04/26 0:26:53
鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
ワタクシはキレイだなんて一言も言ってません( ´,_ゝ`)
2019/04/26 0:28:11