このツイートへの返信

ユクスラルラクトル@いな民の朱夏人
@yukusurakutoru
観劇しました!個人的には命について深く考えさせられた気がします。限りある命を大事にしなきゃなと感じました…
あんちゃんが演じるメーテル、ほんとにすごかったです。「鉄郎」の言い方は本物そのままです。相当研究したのではないでしょうか?
今日は本当に大満足でした!また観に行きますね!
2019/04/25 22:35:44
伊波 杏樹
@anju_inami
ご来場ありがとうございました🌷
そうですね、
深く大切なメッセージが
たくさん込められた作品。
私もメーテルと共に
しっかりと生き抜きたいと
思いますっ
2019/04/25 22:39:25

AcerolA@4/25銀河鉄道999
@AcerolA_173_LD
3日目お疲れ様でした!昼公演観劇させて頂きました!
原作アニメなども見たことがあるからこそ、メーテルのミステリアスな雰囲気をとても忠実に再現している杏樹さん、本当にお芝居への熱い想いと愛を改めて感じる舞台でした...
今後の公演の成功、心よりお祈りしています!
2019/04/25 22:37:11
伊波 杏樹
@anju_inami
三日目昼公演へのご来場
ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
メーテルに向ける
想いが届いていて
とても嬉しく思いますっ
またのご来場
お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
2019/04/25 22:42:50
AcerolA@4/25銀河鉄道999
@AcerolA_173_LD
お返事の程ありがとうございます...!
都合が合えば再度足を運ばせていただければと思います。役者としてのその在り方、これからも学ばせていただきます......!!
2019/04/25 22:51:10

新世界
@aratana_sekai
お疲れさまでした。本日の昼公演を観劇させていただきました。
伊波さんがメーテルを演じる上で意識されていた音と表情。これまで演じられてきたどの役の声色とも違い、仕草やたたずまいがどこまでもメーテルで、そんな伊波さんの役者としての凄さに驚かされました。
大阪公演も楽しみにしています。
2019/04/25 22:45:04
伊波 杏樹
@anju_inami
三日目昼公演へのご来場
ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
そうですね!
皆さん、かなり驚かれていることを
お見受けします笑
役者としては
とても嬉しいですね\(*ˊᗜˋ*)/
これも皆様あってこその感じる幸せ、
いつも感謝ばかりです。
2019/04/25 22:53:52
新世界
@aratana_sekai
こちらこそ、いつも伊波さんに素敵な世界に連れていっていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。これからの公演も楽しみにしておりますね。
2019/04/25 23:07:54

KEi
@KwCW3
本日のソワレを観劇しました!
伊波さんの言葉の一つ一つが仕草がメーテルで、ずっと魅力されておりました…!
演者の皆様の演技や歌それぞれがとても生きていて、最後まで999の世界に自分もいるような感覚で観劇しておりました…!
本当に忘れられない時間になりました…ありがとうございます!!
2019/04/25 22:40:16
伊波 杏樹
@anju_inami
三日目ソワレへのご来場
ありがとうございました!
細かい所まで届いていて
嬉しく思いますっ
楽しんで頂けたのですから
999号へ間違いなく
ご乗車されていたんですよっ(´˘`)
本日はありがとうございました!
2019/04/25 22:49:05
KEi
@KwCW3
こちらこそ、ほんとうに感謝しても言葉が足りないくらい素敵な時間をほんとうにありがとうございます!!!
あんちゃんのメーテルに、999に出会えてほんとうに嬉しいです!!!
たくさん応援しております!!!!
2019/04/25 22:52:44

KOUGI  
@kougiw
銀河鉄道999観劇してきました!🙏
最初これ本当にあんちゃん!?って思ってしまうほどあんちゃんの役作りが素晴らしくてびっくりしました…!
でもアフタートークの時やはりあんちゃんはいつも通りのあんちゃんだなってニヤニヤしながら聞きました笑
本当に素敵なお時間ありがとうございます!
2019/04/25 22:50:13

このは  Chocolat's
@konoha_sif
お疲れ様です!
本日の昼、999号に乗車しました。

メーテルの愛と優しさ、同士との絆に感動しました( ;ᵕ; )💓
アフタートークで初挑戦だと仰っていたところ、とても素敵で心揺さぶられました!!
また観たいです✨

鉄朗とメーテルとみんなの旅が、幸せが、永遠に続いていきますように🛤
2019/04/25 22:37:07

小枝 
@codasaku
本日の昼公演を観劇いたしました!伊波さんの声、表情、仕草の全てにメーテルが宿っていて、最後まで目が離せませんでした。そして本編での大人っぽい姿から一転、アフタートークではいつもの明るいトークでこちらもとても楽しかったです😊今日は本当に素敵な時間をありがとうございました!
2019/04/25 23:45:52

まいぞの
@atqwjpwd
本日もお疲れ様でした!
お昼を観劇させていただきました😊

原作も知らず、また舞台を見るのは実は初めてだったのですが、伊波さんのメーテルの表情の変化からとてもキャラクターの想いを感じ、胸が熱くなりました。また舞台を観たいと心から思いました。

残りも大成功を祈念しております!
2019/04/25 22:46:21

でんえんあおば
@denen_aoba
あんちゃん、999舞台day3お疲れ様でした!
私は今度、あさっての土曜に乗車参加させていただきますのでよろしくお願いします!
2019/04/25 23:38:20

はくせつさん
@hakusetsu_
本日もお疲れ様でした!
お昼に乗車させていただきました😊

2回目の観劇ですが、ストーリーがわかってから観劇するとメーテルの些細な表情の変化で彼女の胸の中の想いを表現されていると気付き、また新しい物語として観れたような気がします🤗

今後も999の安全運転を祈ってます🙏
2019/04/25 22:40:51

ジオードリーひろき (バスク五条)
@gunpliverH
お疲れ様でした!
僕は小さい頃、演劇で本番でセリフを間違えて悔しいと思った過去があります
数日失敗しなくても油断しないで一日一日を大切に過ごすって大事ですね
2019/04/25 22:45:31

カジベル
@KAZI_vell
いつか伊波杏樹さんの舞台観てみたいです。
2019/04/25 22:36:26