このツイートへの返信

トリプルスチール@あやな公国民@鎖骨と指
@goeichi
ナーズィニーの顔はめwww
この後のちさとの活躍もアニメで観たい!!!ので原作読みながら楽しみに待ってます!
ひとまずお疲れ様でした。ちさとは、改めてあやちすごいと思った演技でした!
2019/04/25 1:53:45

東 穹明
@AzQuuuu
2枚目の…笑
2019/04/25 1:30:54

ソがと@アニメ好き
@sogato867
原作だとこの後ちさとちゃん大活躍なので2期期待ですね(*`ω´*)
2019/04/25 1:24:09

yuyama
@yuyama9060
いや2枚目えっっど笑、顔面偏差値の暴力
2019/04/25 1:19:46

©hi__ 
@96_neko_333
竹達さんがダントツで可愛いです
竹達さんがダントツで可愛いです
竹達さんがダントツで文字数
2019/04/25 1:11:51

アインズ
@n711r25vo07sswn
(*^ω^)
2019/04/25 1:09:48

《新七宮オリアニ公式》
@eQNBX1C3EWCrfLC
お疲れ様 皆様 七宮未来(ミク)
2019/04/25 1:09:28

𝜜𝜾𝜹𝜺𝝈
@aides_public
ちょっ(;´Д`)ノ
何してんだか(´・ω・`)
2019/04/25 1:07:41

amamist@ど変態
@amamist
本当に熱い作品でした! 打ち上げおつかれさまです! そして、噂になっていたそのパネルは…いざ、ホントに顔を入れてみると、何というか凄いことになりますね^^;
2019/04/25 1:04:13

Paul Lin
@Knightalaka
轮流体验做小狗
2019/04/25 1:02:06

シンシン
@a6yta4XGNLpxFgL
2枚目w
2019/04/25 1:00:45

レン
@frandre177
画像2枚目のパネルに笑いましたw
2019/04/25 0:58:40

ねるこ@ごはんがたけたつ
@NerucoTime
あやちの隣にりえりーって
ちょっと珍しい感じがする
・・それにしてもパネルww
2019/04/25 0:56:52

아오키의 세계 青木の世界
@aokisekai3
2枚目はあやちの平成の最後の写真になるのか!あかん、あかん!😆www
2019/04/25 0:55:48

 しゃな @自販機になりたい!(竹達彩奈さん命名)  
@shana_milady
打ち上げお疲れ様でした♪
パネルから覗くあやちがまた可愛い!!✨
(これ、みんなやったんですね笑)
2019/04/25 0:55:32

とうげん。
@tou_gen
お疲れさまでした🎵
パネル(笑)
2019/04/25 0:55:09

なーや@なおゆき
@na_ya3177
困り顔もかわいい…
今度は幸せなちさとを見たい😊
2019/04/25 0:55:01

KAWASAKI
@windinherhair04
なんかしっくりきますね。
2019/04/25 0:54:44

ぺてぃとま@わんにゃんドロワー
@tomato_10610
打ち上げお疲れ様です(*´∀`*)
すごいパネルですね笑笑
2019/04/25 0:54:37

ゆう@ムッチュ
@JUwBpQ3ETK3WhDa
パネルで吹いたww
2019/04/25 0:54:00