このツイートへの返信

まめぐるり!
@seikanhiko0605
のぞみるファイト(*´∇`*)
2019/04/24 23:53:30

げんさん。❀
@ffrk_gensan
ファイト、のぞみる!
デスククはツッコミ所しかなくて、これはのぞみるも大変そうだよ…
2019/04/24 23:42:03

しまおかじまお〒安野家。
@iDMGeEYvfYqLzo8
ファイトのぞみる(˙ᗜ˙)
2019/04/24 23:40:18

solanin
@SolaninNty24
楽しそうにツッコミ入れてて笑いが止まりませんでした
さらに磨きがかかったツッコミ楽しみにしてます!!
2019/04/25 0:00:34

れおん.S.K
@idladetect53091
ツッコミのぞみる、応援してます。

2019/04/24 23:56:46

C 。
@C_UnvsBunny
ず〜ぱら感すごかったですwwこれからも楽しみです!
2019/04/24 23:42:16

スッと寝る世界
@Suttonel_world
めちゃくちゃ面白かったです!有能アシスタントでしたね笑 ガンガンツッコミをいれていくのぞみるを観れるの楽しみにしてます!
2019/04/24 23:41:02

しあ丸
@taku2011_1
ツッコミメインののぞみる、他のラジオではなかなか聞けないので、新鮮な感じですごい面白いです! キレッキレのツッコミ楽しみにしてます……!
2019/04/24 23:39:19

ユウキ@FCG
@yuukifcg
ファイトヾ(≧▽≦)ノ
デス沢さん想像以上に攻撃力ありますね!あと連射性能も!!
童話コーナーではこの立ち位置がどうなるのか楽しみです(*´ω`*)
2019/04/24 23:39:12

ぜっと
@Zetto_kuuuun
これからも楽しまさせていただきますね🙇‍♂️
2019/04/24 23:38:57

コッカー
@spqx7z59
お二人のやりとりとても聴いていて面白いです!さあちゃんにつっこむのはまたひとつ別のスキルがいりそう(笑)
2019/04/24 23:38:12

ナナカ 
@M_y_R_x
のぞみるがツッコミは新鮮だね笑
ず〜ぱらで笑いのセンスやばいと思ったけどこれもやばいね笑
2019/04/24 23:37:20

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
とんでもないホラーコーナーでしたね笑笑
のぞみるのコーナー進行?アシスタント?がスムーズすぎて、

あれ?これ、ちゃんとした料理なんじゃないか…?😳

と一瞬錯覚を覚えるほどでした笑笑
ツッコミもボケも磨かれたらのぞみる最強になりますね‼️🙌✨
2019/04/24 23:36:54

かくに
@kakuni_rider
今回の放送でもツッコミが冴えてましたがまだ進化するんですね!楽しみです!
2019/04/24 23:35:51

ナギサ
@PVBxJqVHH2XQKeJ
突っ込みのぞみる見れるミクボはこれから楽しみです👍
2019/04/24 23:35:49

ペガサス
@pegasus1109
ず〜ぱら以上にツッコミで笑いが止まらんです笑
2019/04/24 23:35:29

樽中尉@ふわふわは生命
@TaruuAttack
のぞみるの手のひらでコロコロ転がしていく様が浮かびますw.
2019/04/24 23:35:27