このツイートへの返信

桑原由気(くわはらゆうき)
@yuuki_0624
PS4を当てて下さって!!!!本当にありがとうございましたっっ😭🙇✨✨
2019/04/24 0:21:52

なかひろ(ニトロプラス)
@Nakahiro_n
めちゃかわいいーーー!!映画とテレビ楽しみですっ✨
2019/04/24 0:21:15

イマちゃん@響け!! 
@ima_chan_206174
リゼロまだまだ楽しみにしてます😃
めっちゃ似てる!!😳
2019/04/24 0:20:43

しゃくや菌  
@Crannel1105
OVA楽しませて頂きました!再現度が凄いですね!
2019/04/24 0:18:34

リゼロ二期ありがとう!!! りえりー大好きリゼロオタク!死後もリゼロについて行く!@銀魂はいいぞ!
@Rezero0923EMT
むふめ(笑)
再現力スゴイ!!!
2019/04/24 0:16:45

のじん@頑張りえりー
@no_user_Game
意外と愛嬌あって可愛いのですねw
2019/04/24 0:07:57

まあ@いのりまち
@udonfromtheear
再現度高すぎ問題
2019/04/24 0:58:23

コバルト
@erMO8M2lcieNswE
こういう繊細な所にも楽しい工夫がされていてほんといい作品チームなんだなぁと思いました✨
2019/04/24 0:56:42

リンク 4/28真礼FC大阪1部
@LINK_taso
再現度が高い👀
2019/04/24 0:53:06

とりめし
@trump0316
映像で見た通りの何とも言えない感じですね(笑)
2019/04/24 0:30:04

Sholl@花陽,千歌推しライバー
@sholrsrg
OVAお疲れさまでした!すごーく楽しませていただきました!次のOVAや2期もすごーく楽しみにしてます!頑張って下さい!
2019/04/24 0:23:32

AKIRA
@ChristianTBLJ
まじすごいね!さすがエミリアたん!
2019/04/24 0:11:36

ソウマ
@fR48tJhWYrJyFy6
クオリティー高いw
2019/04/24 0:08:09

マシュマロ@りえりー推し
@ren20030925ren
再現度がすごい(笑)
2019/04/24 0:02:43

color game✩゛
@color09960670
か、かわいいー...
2019/04/24 0:02:43

猫草
@fate_UK1m
か、かーわーいー( ´_ゝ`)

今日も一日お疲れ様でした!
お休みなさいまし!🙌
2019/04/24 0:00:57

Dan  
@Kalamari_Danacy
Yummy
2019/04/24 0:00:14

白カワウソ@高橋李依さんにはまる
@goiryokudown
夕実さんのシャクれボイスが再生される笑(いせかるでも聴きたいな
2019/04/23 23:59:10

ライト@4/27 ニコニコ超会議2019 1日目
@Lightning12358
パックがすごいクオリティで面白いですw
やっぱエミリアたんE・M・Tですね!
2019/04/23 23:59:08

K-5
@Vulnona_227
これは紛れもないパックですね…!笑
2019/04/23 23:58:06