このツイートへの返信

この豚野郎!
@ponuco1
お気に入りアイテムを身につけて海外でオフを満喫ってもう最高ですね!アウターとアイウェアのイケメン感とボトムス&シューズのスポーツMixの中で、シャツの襟がガーリーなワンポイントになっていて抜群のバランス感覚がカッコイイです!このコーデの中でTK2が負けずに調和してるのが誇らしいですね!
2019/04/23 18:22:07

C-pon
@Cpon08
早速サングラスとアディダスファルコンが活躍ですね。
韓国でお買い物したり色々回れてオフを楽しめたようで何よりです。
お買い物の成果が見られるのをまた楽しみにしてます。
2019/04/23 18:18:52

没落したエンターキーはクソ兄貴
@enterLliver
大人のカッコいい女性な雰囲気が凄いです!
どことなく"アナザースカイ感"が漂ってますね…!!
2019/04/23 18:15:00

桃川
@_momokawa
きんちゃんカッコイイです✨
韓国満喫出来たようで何よりです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
オフの写真待ってますね!!
2019/04/23 19:14:15

がちりん
@gachirin2
着まわしきんちゃん in ソウルって語感がすでにオシャレですよね!✨
アジアツアーで色んなところを巡ってきて忙しかったかと思いますが、韓国を楽しめたようでよかったです!!
2019/04/23 19:00:34

Hananaはなな
@hanana_pachi
更新ありがとうございます!
レース襟+スポーティーの甘辛コーデ、おしゃれでかっこいいです♪ロングなアウターでかっこよさに磨きが✨
そして、オリバーのサングラスもお似合いです!!
TK2のキャップがさりげないアクセントに…!やはり素敵な作品です。
韓国をenjoyできたようで、よかったです♪
2019/04/23 18:40:37

かめかめ
@ta0ka8psy1kyo6
大人カッコいいきんちゃん素敵です!
2019/04/23 18:17:15

ヨウ  
@HonoChika_tktk
すみません、最初後ろの扉に目がいってしまいました…

どこでもドアみたいだなぁと…
2019/04/23 18:16:30

けいみゃん
@keimyan_
サングラスも似合ってますね👍
かっくいーーー😎
韓国を満喫できたようで良かったです✨
2019/04/23 18:16:09

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
なんてフォトジェニな場所なんだ!
まるでファッション雑誌の表紙みたいにめちゃくちゃ合ってますね😆
更新楽しみにしてます🙏🙏🙏
2019/04/23 18:16:08

ジューシー
@jc0202jc
フォトジェニ!
スタイルが良すぎ羨ましい🤗
2019/04/23 18:17:06

マサヤ@and PARTY両部参戦
@Masa842122
着こなしがカッチョいいです((✧σωσ)
2019/04/23 20:04:16

キセキ☆
@JmHNG54MPHJYpwE
お綺麗です!!
2019/04/23 20:01:31

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
ソウルでオフを過ごされたようで良かったですね!😆✨adidasコーデとサングラスが相まってとても大人の女性に見えます!🕶
2019/04/23 19:47:18

ヨッシー
@yossy18k
全体にストライプが入ったトラックパンツにハイライズタックインで脚長効果しゅごい。ガーリーなシャツとアウターでバランスとってるかと思いきやバッグはまさかのナップザック系?個性がしゅごい…お買い物のお披露目待ってます
2019/04/23 19:39:14

裕治@ゆうじい
@yujiionm
満喫してきたんですねっ!
見てたら弘大に行ってみたくなってきて、興味津々です!😳 新しいサングラスとTK2めちゃくちゃ似合ってますね...!アウターは最初見た時に面白い合わせ方をしてるなぁって思ったんですけど、着回しにちゃんとかわいらしいポイントを残しているなぁって、見ていて思いました🤗
2019/04/23 19:20:42

ラブライバーいおり
@ioriumi
かっこいい
2019/04/23 19:14:23

hideight(ヒデイト)5thDay2 現地
@hideight1
カッコイイ✨!!🇰🇷スタイルも凄い…😳💛adidasでもそんな素敵な服があるんですね!スポーツのイメージしかない…笑帽子も良いなぁ〜やっぱ黒キャップも欲しかったなぁ〜
2019/04/23 19:08:04

ほわいと
@B_B_O_T
このまま写真集にできるくらいかっこいいです🤩
2019/04/23 19:04:14

 Sakuo [Familiar]
@Sakuoey
可愛い!!!
2019/04/23 18:52:33