このツイートへの返信

なごさん@のぞみるソロデビューキターー(≧∇≦)
@yfcdadhg357
買います!買わせていただきます(*^▽^*)
2019/04/23 12:43:45

たぁき 
@takitaki_pants
かやたんのバターがどうなったのか、ソコもすごく楽しみですw
2019/04/23 13:04:26

まめぐるり!4月20日名古屋テトラルキア
@seikanhiko0605
めちゃ楽しみ(≧∇≦)
絶対買うよ(*´∇`*)
2019/04/23 12:41:59

 ほくそん 
@hokusun111
発売が楽しみです🙌
2019/04/23 12:36:23

solanin
@SolaninNty24
想像するだけで楽しみが膨らみます!!
2019/04/23 13:06:38

げんさん。❀
@ffrk_gensan
のぞみる、お知らせありがとう!まだ未チェックでした!
確認します!!
2019/04/23 12:59:10

オクタヴィア
@shizuoka_soccer
二人のクッキング……想像するだけで(笑)
楽しみにしてます!!
2019/04/23 12:45:45

すなぺ
@st_regen_115
クッキーで爆笑したって何事じゃ🤔 個性じゃなくてクッキーが爆発したとかじゃないよね?w 何はともあれ楽しみにしてますね
2019/04/23 12:36:26

しまおかじまお〒安野家。
@iDMGeEYvfYqLzo8
観ます!(∩´∀`∩)そして、行きます笑
2019/04/23 12:35:41

樽中尉@ふわふわは生命
@TaruuAttack
のぞみるが調理するとこ初めて見るから楽しみ!すごい騒いでそうw
2019/04/23 12:35:19

志琉
@TakashiShimoda
絶対みる(о´∀`о)!!!
イベも楽しみ!3連休の中日なので助かったぁヽ(*´∀`)
2019/04/23 12:44:00
志琉
@TakashiShimoda
あと!リリイベの情報はまだかかりそうですか?
飛行機と仕事の関係上早く予定が分かると助かるのですが(o^^o)
2019/04/23 12:48:34

ナギサ
@PVBxJqVHH2XQKeJ
二人のクッキング見るの楽しみなんじゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2019/04/23 12:35:36

 すふぃた
@s_sphere_s
そんなに笑ったとか言われたら欲しくなっちゃうじゃないですか!!!楽しみ!
2019/04/23 13:30:59

ユウ  
@yu_u1220
めちゃくちゃ楽しみですね✨
DVDもイベント4回目も楽しみです🎶
2019/04/23 13:24:27

きなこもち
@kinako_0112
楽しみですねー!果たしてクッキングになっているのかってところも気になります!!
2019/04/23 13:12:48

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
爆笑&個性爆発って!笑笑

てか文面から爆笑感伝わってきて
もう早く見たすぎます🤩✨
2019/04/23 13:12:23

きゃめる
@camel_777
二人の個性が爆発するクッキング?!
楽しそうですねΣd(´∀`*)
2019/04/23 13:10:44

べっきぃ
@hbekku
どんな内容か気になりますね~。料理は個性が出ますしね(^-^)/
2019/04/23 13:06:33

エレファン戸塚
@tarutarupanpan
二人のわちゃわちゃクッキングは絶対おもしろいww
2019/04/23 12:56:02