このツイートへの返信

 ソルティ 
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋

ソウル公演1日目、お疲れ様でした✨

今日の1日目からかなりすごいライブになったと聞いてますよ😊

素敵な景色を見せてくれたAqoursへの贈り物…現地の皆さんの感謝の気持ち、伝わってくれてると思います☺️

明日も皆で素敵で最高な景色を作っていきましょう🥰

おやすみなさい🌸
2019/04/21 1:06:04

かーやん@4/20,21ソウル公演現地参戦!
@600a9d73e466479
ソウル公演お疲れ様でした!!
テレビアニメを通して、Aqoursの皆さんのパフォーマンスを見るたびにほんとにAqoursの皆さんに出会えて、ソウルの方々に出会えてほんとによかった😂😂😂

そう心から思える最高のイベントでした😂😂😂

ほんとうにありがとうございました!(*´∀`)
2019/04/21 1:06:00

train ♡’s rikyako
@rikako_beam
お疲れ様でした!大好きだよー❤️
2019/04/21 1:04:25

Aqours_Love
@AqoursLove0630
明日も全力で楽しみましょう!!!😆😆😆
2019/04/21 1:44:41

Mr.MJ
@tsubasaMJ
お疲れ様でした、、
今日の景色がとても素敵ですね(^^ゞ
明日も皆で最高な景色を作っていきましょう😌
ありがとうね😊😊
2019/04/21 1:18:33

ORDINARYアヒルン
@snow_ahirun
お疲れ様でした🌸🍊
ソウル公演、色々な出来事がありとても感動的な公演でした😂‼️明日のツアーラストも楽しみにしています!!
2019/04/21 1:04:56

Tristan  AND
@Tristan_0918
수고했어요!
お疲れ様でした!🌸
2019/04/21 1:03:44

柒柒柒不香_qqqbx@朱夏人
@zsq1951719
お疲れ様でした!
2019/04/21 1:23:55

 桜えび 夏音 
@Kanon_G
1日目お疲れ様でした。以前、りかこさんたちが3人で行ってたカンジャンケジャンの店に行ってきました。🦀https://t.co/YrQeIogpgZ




2019/04/21 1:15:30

ちょうさん《アイランダーズ》
@Chosan0612
りきゃこソウル公演お疲れ様でした☺️
明日はいよいよアジアツアーファイナルという事で頑張って下さいね!!日本から応援しています!!((* ॑꒳ ॑* ))
2019/04/21 1:13:55

ゆはね
@yuhx_LL
好きです
2019/04/21 1:12:52

rkkのサンドイッチ
@lee_hyeon419
😭りきゃこ、お疲れ様でした
2019/04/21 1:11:59

무홋치(むほっち,Muhotchi)
@purely_m
お疲れ様でした!いよいよ明日…楽しみにしてます! 누나 감사합니다!
2019/04/21 1:09:28

コルセット(・8・)
@corset_man
1日目お疲れ様でした!
明日も楽しみましょうー!!!
2019/04/21 1:09:17

ハッピーなくぎゅ@朱夏人
@azunyansenyou
遅くまでお疲れ様でした!明日もあるので少しでも多く睡眠取られてくださいね😊
1日目楽しかったです!明日も記憶に残る景色を皆さんにお見せできますように。
2019/04/21 1:08:34

ABU
@abuyurinori
お疲れ様でした
明日、楽しみに待っています
2019/04/21 1:07:49

三日月
@tm48260651
お疲れ様でした!!
明日も頑張ってください!!
2019/04/21 1:06:56

TATSUYA@5th両日,ランティス祭参戦!【No.10】
@TSUTAYA0429
お疲れ様でした!あんりかも最高!
明日の千秋楽も頑張ってください!
2019/04/21 1:04:50

うさ@4/19,20,21 물내한뵙
@suwawalover
캬코 리 !!!!!!
2019/04/21 1:04:39

ハラショーなリトルデーモン(ハラリト)
@HARALITO0930
おつでーす
2019/04/21 1:03:31