このツイートへの返信

しんどい☺︎ 
@kke_mu_joru1
ギリギリ最強で雨でビニールの屋根に溜まった雨で遊んでた姿が去年のアニワラ沖縄も思い出しとても微笑ましかったです!とても楽しいステージありがとうございました!
2019/04/20 17:23:16

八神シド
@yagami_zx
うっちー 雨の中でのイベントお疲れ様です。
2019/04/20 18:20:40

ポップ
@beatspop
雨のアニワラ楽しかったですー!俺野外好きだし海風も吹いてるしで、あそこで聞いたSingはめっちゃめちゃ素敵な思い出に残りました!アニワラらしく笑えるところもあったし!笑
沖縄楽しいですね!\(^o^)/
2019/04/20 18:17:43

Mana♡ 内田彩love
@JuraLily
お疲れ様でした✨
うっちーも身体冷やさないよう、暖めて下さいね♨️
2019/04/20 18:01:54

Aqours(μ's)の守護神@アニワラ
@MSAR_AqSSNS1519
お疲れ様でした✨
今年は、うっちーを間近で見られて幸せでした♪雨が当たって「冷たっ」って言ってましたね笑。雨の中、お疲れ様でした♪
2019/04/20 18:01:42

むげさん
@koto_koto999
お疲れ様でした😭💗
すぐ近くでうっちーがみれて
本当に幸せな時間でした…💗
うっちーも体温めて
風邪ひかないように気をつけてくださいっ
2019/04/20 18:48:41

morikku@うっちー大好き
@morikku82
雨でしたけどテンション最高潮でした!楽しかったー😆
お疲れ様でした♪
2019/04/20 18:28:04

 mio_65 @ぜのぷろ好きのはすみん
@mio_65
水で遊ぶうっちー。可愛かったなぁ...めっちゃ楽しかったです!また来年も沖縄来てください!!最高でした!ありがとうございました!!
2019/04/20 18:21:27

りこっと☺︎  ~Take it easy~
@aya_K_kotori
おつかれ様でした!
雨の中でも楽しそうで何よりです♪(*´-`)
うっちーも身体あっためて下さいね♪☺︎
2019/04/20 17:49:43

ソウチョウ
@kotori_chan46
お疲れ様です。早くあったかい場所でゆっくり休んでください。楽しまれて何よりです。
2019/04/20 17:49:34

レイ
@ReiUltimate
めっちゃかわいいです
2019/04/20 17:44:39

しーく@4/27マジうち両部5/11うちみず両部 6/1師弟お渡し会③(仮)
@seark15
お疲れ様です!
雨の中楽しめちゃうぐらい楽しいステージになったのですね(*´ω`*)
写真のうっちーの笑顔素敵です(✿︎´ ꒳ ` )
2019/04/20 17:42:39

aki
@000_ev
めっーっちゃ楽しかったー!!
カッパ姿気に入ってくれてありがとうございます笑
彩ちゃんめっちゃ可愛かったよ〜
2019/04/20 17:31:38

るーや
@ryu_xxd
おつかれ様でした〜
2019/04/20 17:31:35

みーつー(あみ民/Amita Mina)
@aMFtJrfL0NkaKWf
おつかれさまです🤣
実はほぼ同時刻に同じ物を食べてました!https://t.co/qI2A0CLf9c



2019/04/20 17:30:06

カラフル!
@Helianthus_2525
雨の中、お疲れ様でした~!💦

お体、冷えてませんか…?😢

温かいもの召し上がって下さいね♪☕
2019/04/20 17:29:19

鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
お疲れ様でした☆
あいにくの雨でしたけどすごく楽しかったです(*´ω`*)
沖縄の夜をを楽しんでくださいね☆
2019/04/20 17:26:02

アトラ
@atora_mooguri
いつかぐんまちゃんも連れて来てほしい!
2019/04/20 17:24:06

Ray
@r_afraid
お疲れ様でした☺️雨ですが楽しかったです✨
2019/04/20 17:19:54

 ココロック-30 
@cocorock_0x0_
雨の中でしたがめちゃくちゃ楽しかったし、自由にステージを楽しんでる内田さんが見れて幸せでしたー🥰🥰🥰
2019/04/20 17:18:43