このツイートへの返信

かねさだベイビー
@Karaage2bai
バチバチしてますね!😊
ライブが待ち遠しいです!
2019/04/19 22:56:14

ヒッカ ミリオン6th福岡両日参加
@HikariAjsdf
みなさんよき笑顔です
2019/04/19 22:32:48

依田光貴
@rina_kawaei0212
ほーい🙆
2019/04/19 22:31:35

戸山かつき☆星のカリスマ☆
@katsuki_tt1227
視聴してきました!

普段とちがうアニメから離れた衣装もとてもカッコよかったです!✨💓
ボーカル同士意気投合してるのが愛らしいです!笑😊😊

対バンバチバチになるのを期待してます!
2019/04/19 22:18:41

ヤスユキ
@Yasuyuki_1024
かっこいいですよね
2019/04/19 22:16:35

狐花
@lyc_rad
9人とも美しい……😊✨
単にバチバチしてるだけじゃなくて互いの仲の良さも出ているのが好きです!
5月が楽しみ……🔥
2019/04/19 22:14:41

𓈖 𓊝レイ/Ray
@slivalAimi_0314
かっこいい!
2019/04/19 22:11:55

Recon
@Reconxzz
Oh wow
2019/04/19 22:04:29

櫻井あいみん、ナンス大好きガチ推しP
@aimin122586
対バンライブが益々盛り上がっていくに間違いないティザー公開ありがとう。
バチバチ感ちゃんと出してるーー
素晴らしいと思いました。
あいみん大好き❤❤
対バンライブ頑張ってください。
体調管理を大切にしてね。
2019/04/19 22:04:19

Tsukasa
@Tsukasa_take
ティザー早速視聴したよ😆💗
拳をグリグリしながらのとことか、ギターボーカル同士で手を挙げるとことか、バチバチ感出すぎーーー!!!!
みんなめっちゃ可愛くて、ワクワクが高まる良いティザーだなーって😉💗
(このバチバチ感…レース前に似て…る?笑)
あー!たのしみすぎるっ!!
2019/04/19 22:02:53


@aimyrk1225
バチバチしてるのに最後にすぅちゃんとピースしてて仲の良さも出ているのが凄くいいです!!
当日のライブどんなんになるのか本当に楽しみ😍😍😍
2019/04/19 22:02:03

OE
@OE41595538
めっちゃ好きです😊😊
バチバチ感もあるし可愛いねしとても最高です(o^^o)
本当にとても楽しみです(^_^)v
2019/04/19 22:01:55

おめめ
@UBnBOPLo9BJTpxv
バチバチーー!
2019/04/19 22:01:22

ゆう兄@YouTuber・Mirrativ
@wCxywArjZqRyALK
いいですねー
2019/04/19 22:01:00

はせオルタ@4/27 愛美PW 昼夜
@bangdream_hase
🥺💘
2019/04/19 22:00:41

メインクーン
@gaku_desuyo
カッコいい👍
2019/04/19 22:00:27

アクア@さえボ4(初参戦の地方勢)
@PoppinParty25
バチバチ感出てますね!
2019/04/19 22:00:14

たつき@4/20さえボ
@tatsuki1986
対峙してる画が好きです✨
バチバチだけど笑顔も可愛くていい映像😆
2019/04/19 21:59:45

さしみ/あいみん病/対バン&愛美のPM夜の部参戦!/Scarlet_G
@sashimi_sound
対バンライブめっちゃ楽しみ!
バチバチなライブ期待してます!
2019/04/19 21:59:22

フィナ
@fina_WS
見ましたよーー
バチバチ感でてる~
2019/04/19 21:58:54