このツイートへの返信

はくせつさん
@hakusetsu_
ほやほやはやっぱり、チキンもラジオも格別ですね!笑
なんだか僕も無性にチキンが食べたくなってくる放送でした!

利きチキンでの勝利おめでとうございます🎊
流石です笑笑
2019/04/18 21:29:39

マサヤ@and PARTY両部参戦
@Masa842122
収録ホヤホヤ(*´ω`*)
利きチキンええですねぇ🍗✨
アーカイブで視聴したいと思います(`・ω・´)ゞ
2019/04/18 21:27:09

リトルデーモン会長@いな民
@LoveLive_kaityo
お疲れ様でした!!
2019/04/18 21:22:40

Ricchan ♡'s Shuka 
@reisatomi21
お疲れ様でした 😊😊
2019/04/18 22:00:18

ジュニア
@hk_jr17317
お疲れ様でした、とりたてホヤホヤの放送めちゃくちゃ楽しかったです!
利きチキン流石すぎました👏
2019/04/18 21:34:36

マルパンダ@ほのちかいな民  銀河鉄道 大千穐楽
@MonoMaruPanda
杏ちゃんお疲れ様です♪
アッパレとは違い幸せそうに利きチキンを楽しんでおられた杏ちゃんのお声でお耳が幸せでした🍗 ケンタッキーの時の解説が凄かったですw流石チキラー✨
明日発売のVOICE OVERgirl's楽しみです‼️(*^_^*)https://t.co/H6JFf3TGfc



2019/04/18 21:30:10

gon
@gon07839511
そんなペースで収録して放送されてるんですね〜!もっと一週間ぐらい空くモンかと。

チキンといえば、ファミチキよりスパイシーチキンの方が少し安い謎。スパイシー代はどこへ行ってしまったのでしょうか…?

晩ごはん終わったら、アーカイブで拝聴させて頂きます!
2019/04/18 21:28:25

むつ
@Dolp_45
お疲れ様でした〜!!
今日ファミマ行ったらファミチキの旨塩味というものが出てたのでそちらも是非…美味しかったです…☺️
伊波さんがはやくコナン見に行けますように!🙏
2019/04/18 21:27:03

ツイン
@_twin_tail
お疲れ様でした!
普段とは違った雰囲気での放送で新鮮でした!
2019/04/18 21:24:05

みー
@homuriser
伊波さんが喜びそうな企画ですね…!笑

帰ったらタイムシフトで聴きますー!!☺︎︎
2019/04/18 21:22:46

朱夏プロ@大和ライバー朱夏人
@shukapuro
お疲れさまです。^_^
2019/04/18 21:21:57

ポテト紳士
@poteto4178
聴きましたよ!まさか今日収録だとは…伊波さんの推しのディビジョンと左馬刻が好きだと聴けて良かったです、予想通りでした!(笑)
2019/04/18 21:25:44

ぷらむ@Aqours5th両日参戦 
@plum_room
緊張感が伝わってきてこっちまでドキドキしましたw
楽しかったです!
2019/04/18 21:21:59

シゲ
@sgixQFblZgDbeEB
お疲れ様です!
流石でしたね
仕事終わったらチキン食べます!!!
2019/04/18 23:06:41

うーちゃん@ 3/31すぱぼあ夜の部
@CPAanime
ちょうど聴き終えました!
まさかの利きチキン全問正解でかなりビックリしました笑
美味しそうにチキンを食べているあんちゃんの声でこっちまで幸せな気分になりました〜
2019/04/18 23:05:00

たつ丸
@rYu2jQ77F6FrEgg
お疲れ様でした!

今日も杏ちゃんのお声に癒しをいただきました!

本当にお忙しいようで、我々は只々応援あるのみです!
2019/04/18 23:03:07

앙개あんげ@いな民&朱夏人
@ange_tenshi_
お疲れ様でした!
テンション最高⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日も楽しい番組でした!
ps. チキンお好きだから韓国に来たら韓国のチキンを食べてみてください!
2019/04/18 23:00:18

ラグナス
@ragnasXV1900CU
お疲れ様です
とても楽しく聴けました( ◜ω◝ )

来週も楽しみにしてます(*ˊᵕˋ* )
2019/04/18 22:45:23

猫郷@歌好きいなみん 3/31すぱぼあ夜
@nekozato
今日の放送もとても楽しく聴かせていただきました!雑誌にアジアツアー最終公演LVに銀河鉄道999…あんちゃんの活躍が見られる楽しみがこれからも沢山あって本当に嬉しいです。いつも笑顔になれる時間をくださってありがとうございます。お忙しい中だと思いますが、どうぞご自愛ください。
2019/04/18 22:44:12