このツイートへの返信

ドアラ丸
@doarakinmaru
♥️
2019/04/18 13:01:20

この豚野郎!
@ponuco1
チェック柄大好きなので、今回のアイテムの中でもめちゃくちゃ楽しみなヤツです!トップスに何を着るか、どんなシューズを合わせるか、今からワクワクします!
2019/04/18 13:04:45

ラブライバーいおり
@ioriumi
かわいい
2019/04/18 13:48:29

よっさん
@takayoshi3012
着こなす自信ありませんが、買います!
2019/04/18 13:43:44

はらいち
@HaraIti_Choroi
チェックのパンツは持っていなかったので今回手に入れるのが楽しみの品です!
小さな王冠マークが可愛くていいですね!👍
2019/04/18 13:37:22

ヨッシー
@yossy18k
ボカァ有彩色のボトムスを使うなら他のアイテムはモノトーンでまとめるかなぁ…マーチンの3ホールとも相性良さそう
2019/04/18 13:33:19

hideight(ヒデイト)5thDay2 現地
@hideight1
チェック柄良き✨
2019/04/18 13:19:19

スカしマン@花園のスクールアイドル
@sukashiman4
チェックがいい感じですね!
2019/04/18 13:14:35

カーリー
@ks930101
チェック柄のワイドパンツお洒落ですね👖✨✨✨ 色も春ぽくって素敵です😄😄
2019/04/18 13:14:21

マサヤ@and PARTY両部参戦
@Masa842122
サイズはLであとはレッドとイエローどちらを買おうか悩みどころですねぇー🤔💭
思い切って両方も有り寄りの有りですが(´^ω^`)
2019/04/18 13:11:36

がちりん
@gachirin2
以前からチェックのパンツを集めていて、色も持っていないタイプなのですごくありがたいです!😆
第一弾のフーディーとも合わせやすそうですね!!
2019/04/18 13:11:33

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
このようなタイプのパンツは持っていないので、自分の中の新たなファッションチャレンジもできると思うとワクワクします!楽しみ!
2019/04/18 13:06:07

リデラン 
@MinaseKanako
大好き❣
2019/04/18 13:04:10

ジューシー
@jc0202jc
レッドとイエロー、どっちも魅力的なのでどう着ようか悩みます🤗
2019/04/18 13:02:28

でらっち 
@rWsvAumy9BU0BNu
チェック柄まじ可愛い~🎵https://t.co/L4OuD7WZXF



2019/04/18 13:02:25

じゃむ
@Jam_tk2k_vol
オシャレで可愛いです!
2019/04/18 13:02:03