このツイートへの返信

山石トオル
@Ymto_ru
今日届く予定です✨
めっちゃ楽しみですー!
2019/04/17 16:59:49

朝柴@6th
@asashiba
きゃにめから出荷メール来てたんで待機です!命の悪い顔いいですね…心臓にも悪い(笑)
2019/04/17 16:47:57

まむ(まるぼうる)
@mmmamt_as
沖縄に届くまでもう少しかかりそうです😂
楽しみ〜✨
2019/04/17 16:39:10

うめちゃん☺︎
@curebanira
今受け取ったよ〜〜☺️☺️☺️🧡
2019/04/17 16:23:48

おもゆ
@nun_nunon
本日届く予定です🥰メイちゃんと楓を並べるのがたのしみです〜💗💗
2019/04/17 16:19:45

sasa
@gatyupinn180
めいちゃん?
2019/04/17 16:15:24

かすくり
@cuscre
メイには不敵な笑顔が似合いますなぁ (´ー`)
2019/04/17 15:59:27

洲崎西大好き丸(くろちゃ) 
@Kurocha_NANOHA
4つ買いました(๑′ᴗ‵๑)(お渡し会①②③③)
2019/04/17 15:55:24

Mr.オーソドックス
@man_0105
今日届きます!
楽しみです(`・ω・´)
2019/04/17 15:53:01

さーな✦ぼく勉文乃&理珠推し(文乃優勢)
@sana_rts_wnl
今日届きますよ〜😊
2019/04/17 15:47:00

さく
@sakusaku69_pe
さっき受け取ったので早速9.10話と特典のゴルジェネインターミッション観てました!
ブックレットのメイと天堂さん何度みてもいいですねー!!
2019/04/17 15:44:07

みーちょぺ
@miichope
ジャケットも天堂さんとのイラストもとても好きです!来月のお渡し会Part2も楽しみです😆✨
2019/04/17 15:39:26

あじのり
@ajinori3333
今日受け取って、あの楓ちゃんへのゾクっとする台詞をじっくり観ます😌
上映会思い出しそうです✌️
2019/04/17 15:35:55

かわうそ
@L_Zvezda_L
本日3本届きました☺️
来月のお渡し会も楽しみです🤗
2019/04/17 15:30:37

ぴよ
@rukapiyoZ
届くの楽しみ。お渡し会も楽しみだね
2019/04/17 15:28:52
ぴよ
@rukapiyoZ
お渡し会(ミニスカートってことなので)楽しみ
2019/04/17 15:31:48

さかもっさん
@suzakinooshiri
家に届くの楽しみにしてます!
来月のお渡しももう1ヶ月切りましたね!
2019/04/17 15:28:17