このツイートへの返信

ヨネマル@アジアツアー幕張DAY1
@ynmr29
これで自分も就活頑張れそうです

ありがとうございます
2019/04/15 17:58:28

りか  「Principal」
@rikako_life
スーツめちゃくちゃ見たくて、嬉しいです
めちゃくちゃ楽しみです
2019/04/15 17:59:52

ジューシー
@jc0202jc
採用です🤗
2019/04/15 17:56:31

小村井
@toratoratorahi
は?お前就活もせずニートしてんのか!
2019/04/15 18:24:01

✩ほげー✩
@hoge0727
スーツ姿とても似合っていますよ!✨
2019/04/15 17:58:23

   ケイゴ   @仮面ライバー
@blue_12t
自分が面接官なら即採用しちゃいますねww
2019/04/15 18:58:33

HIRO-77∞@朱夏人
@HIRO72192961
スーツとっても似合ってます!
かっこいいです
楽しみにしてます!!
それとは別にいつかりきゃこのこのzozoスーツ姿が見れることを楽しみにしてますwwhttps://t.co/SORTTTn2rE



2019/04/15 18:46:52

  つきの  
@lovelive__rkk
いやぁぁぁぁスーツもとっても似合ってます😂😂😂😂✨✨✨
毎回RIKAKO'S FILMは斬新で本当に楽しみです💭🎬💗
2019/04/15 18:41:38

みなと@凛&花丸推し
@rinmaru3710
めっちゃ似合ってる!!!
でも青山で働いてたんじゃなかったでしたっけ?笑
2019/04/15 18:39:20

やまさん
@rrriko_sakura
スーツ姿とても綺麗です。
2019/04/15 18:27:35

阿良々木曜介@
@gnt00qant1102
スーツが似合ってますね!
就活カバンとかも持ってたら様になりそうですね!
2019/04/15 18:17:50

百獣ショウ
@rjhG4c7JtpiQbLx
お似合いです。初めてスーツ姿を見ました。
2019/04/15 18:11:54

来魅@趣味垢
@lv__aqours
スーツ似合いすぎ(*´`)
就職進学活動頑張れます😊
2019/04/15 18:11:12

SOU @真姫梨子推し Familiar
@SOU_20030805
スーツ姿とても新鮮です! めっちゃかわいい!
2019/04/15 18:04:23

らくみー@千歌 梨子 推し
@rakumi0102
おおお……✨✨✨すごくかっこいいですね!!
スーツすごく似合ってます✨カワイイ洋服だけでなくクールな逢田さんも素敵です🌸
声優アニメディア買いに行きますね😍
2019/04/15 18:01:55

めーぽー
@312460fbf0ea41e
スーツ姿も新鮮でした
2019/04/15 18:01:00

 トリコビト 
@miyabi_wrx_sti
カッコいい👍✨✨
即採用です😆
2019/04/15 18:00:37

ぱとら 
@patora_ny
こんにちわ梨香子さん!😃

リクルートスーツ…プレッシャーの権化が現れて戦々恐々としております、まぁでも着ると背筋が伸びるような感覚になりますよね…😅

今回の特集はどのようになっているのか楽しみに待ってます!٩( 'ω' )و
2019/04/15 17:59:13

奶油(ナノ) 
@cream_nano
お似あってますよ😊採用
2019/04/15 17:58:14

ORDINARY 梅コンブ
@konbu_umekage
違う雑誌ですけどスーツが見たい!ってリクエストしてたんで夢が叶いました
ありがとうございました😇
2019/04/15 17:58:05