このツイートへの返信

Hitoshi sekine
@HitoshiSekine
安野さん、扇谷さん、そしてチーム安野の皆様、
最高に贅沢で、明日からの心の支えになる時間を
提供してくださり、本当にありがとうございます‼️😭😭☺️
バースデーライブも当てたいです‼️👍
「ソウナンですか」EDテーマの歌唱も決まり、
まさかの同時期にリリイベとか…😵
2019/04/14 0:23:10

しげちん
@el9XeyLNisJZqgf
安野さんお疲れ様でした。
TL から家族のみんなから、笑顔溢れる呟きをたくさん見ていて、とても楽しい家族団らんだったのですね✨
(*^▽^)/★*☆♪
TL からでも扇谷さんのえもいピアノの旋律と安野さんの歌声が最高❗と聴いております🙋
次の台湾でも、海外の家族に笑顔溢れる公演を
☆⌒(*^∇゜)v
2019/04/14 1:16:13

なめこ。 安野家 
@kanasiminoameee
お疲れさまでした!
素敵な家族団らんの時間を過ごされたようですね🌸
昼の部では2度も呼んでいただいたようで…💦
安野家の留守番と化していた自分を、優しい周りの安野家に教えていただき、本件を知りました🙌💦
台湾と5月のイベには帰宅予定なので、楽しみにしてます☀️
2019/04/14 0:48:52

しまおかじまお〒安野家。
@iDMGeEYvfYqLzo8
安野さん!!お疲れ様です!

そして扇谷さん!チーム安野の皆さんお疲れ様です。
素晴らしい一日を過ごせたことを本当に嬉しくて思いますヾ(´∇`)ノ
笑顔の輪が、1人また1人と増えていく事と思います。
これからも、無事帰宅出来るように参加していきたいです笑笑
2019/04/14 0:44:39

火消し@デレ7th行きたい安野家。
@kspl3lq111
最高のイベントでした(´;ω;`)
本当に楽しく…安野さんも楽しそうでこちらも楽しく最高の1日でした。。😭
バースデーイベント絶対行きます‼️‼️
2019/04/14 0:40:23

オレンジoil@安野家。・みのり隊
@ExNeta00000
安野さんお疲れ様でした。
素敵なFCイベントでした。
扇谷さんの演奏と安野さんの歌声とても素敵でした。アコースティックverのみのアルバムとかも期待してます。
バースデーイベントと新曲楽しみにしてます。
家族にとっても嬉しい発表が多く、今から楽しみです。
2019/04/14 0:37:05

のらみみ@安野家。
@noramimi0330
きよのん餅撒きイベントお疲れ様でした😊
夜の部に参加させて頂きました✨

安野家。の家族団欒の笑顔溢れる素敵な時間をありがとうございました✨

扇谷さん、星川さんを始め登壇されていないスタッフの皆さんもアットホームな雰囲気でらまたこのようなイベントに参加出来るのを楽しみにしています🙇🏻‍♂️
2019/04/14 0:24:30

jun
@KS_GR1
安野さん遅くまでお疲れ様です。初のFCイベント、おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました〜。
扇谷さんとのアコースティックライブが、とにかくすごかったです…!
次の帰宅の機会も楽しみにしていますね!
2019/04/14 0:18:02

ティ~。安野家の6くみ
@Like_W_driving
安野さんお疲れさまです!(*゚∀゚)ゞ

今日は仕事で疲れた心に参加されてた皆さんの幸せTLを見て
幸せのおすそ分けをもらいましたよ✨

5月に参加するので今からめちゃ楽しみにしてます🎵o(*゚∀゚*)oワクワク
2019/04/14 0:17:18

ゆーあん
@yuan30628065
安野さん、お疲れ様でした!
安野さんにとっても会場の安野家にとっても素敵な1日となったのは勿論のこと、参加できなかった自分も皆さんの報告を見て笑顔のお裾分けを頂きました!バースデーイベントでは自分も参加して皆さんと楽しむことができればと思います!
2019/04/14 1:31:03

ごちょうΔ安野家。
@gochoo
お疲れ様でした。
酒飲みイベ最高でした🍶
雪月花とまんさくの花をいただきました。きよのんセレクトのお酒美味しかったです。
アコースティックパートも感動しっぱなしでした😭
サービス満点でお菓子も頂けて良かった。
安野家。とても幸せです!
2019/04/14 0:33:53

リンゴのソーダ
@apple_skgr
安野さん、こんばんは!素晴らしいイベントだったとTwitter越しに感じておりました!5月の(再)で帰宅できることを楽しみに待ってます!!
2019/04/14 0:24:51

ウルズは安野家。
@Ulth_7
きよのさん、お疲れ様でした!
ほんとみんな笑顔で幸せな空間でした。上手側の席からライブを見させて頂いたので扇屋さんの演奏も同時に見れて本当に最高でした!
『ただいま。』『いってきます。』が言えて『おかえり。』『行ってらっしゃい。』を言ってもらえるひと時を楽しみにしています!
2019/04/14 0:22:33

マクリス@安野家。
@macross_listen
お疲れ様でした。
5月には家族団らんで安野さんと安野家の笑顔の輪に加わりたいと思います!
2019/04/14 0:16:09

ホリはきりこんぶ。
@hanasigainokiri
安野さんこんばんは!そしてお疲れ様です!🌙✨
お留守番組でしたが、参加した安野家さんのツイートを見て、沢山盛り上がっていたことが伝わってきましたよ~!🙌
今回の餅撒きイベントには参加できませんが、バースデーイベントは参加したいと考えています!
台湾公演も無事成功しますように!🙏🏠💛
2019/04/14 0:46:27

ちぇりこ
@celly_p52
扇谷さんとの2ショット素敵です🌸
お二人の演奏が聴けてとても幸せでした😭またこの2ショットが見られたら嬉しいです✨
2019/04/14 0:19:05

97式Δ
@aeug97shiki
安野さん、お疲れ様でした♪
まさか2階にまでもち撒きに来て頂きありがとうございます🙌

扇谷さんのピアノと安野さんの歌声を聴いて凄く感動しました。特に笑顔。はグッと心惹かれました💖

アットホームなイベントで本当に楽しく幸せでした♪これからも安野家。に笑顔。でおかえり♪できますように!
2019/04/14 1:57:59

へいくん
@samwizefrod
安野さん、お疲れ様でした!

安野家。の皆さんのコメントから最高の一日になったということがよく分かりました🎤🎹

5月の会では帰宅しますので、安野さんの歌声とギターの伴奏で素晴らしいひと時を家族と過ごしたいと思います🎸
2019/04/14 1:19:04

アークライト惑いトレイン@マーヴェリックを愛しすぎた安野家。の人
@Adlet_Mayer_
今日はお疲れ様でした!
とても楽しいひとときをありがとうございました
印象的だったのはアコースティックライブの時に御二方とも楽しみながらやっていたことです、こちらまで楽しくなりました笑
2019/04/14 1:15:28

ゆき‎^._.^
@miochan_project
希世乃ちゃん、お疲れ様でした
昼の部で参加しました
扇谷さんの🎹🎶素敵でした(❁´ᗜ`❁)
違うバージョン楽曲が聴けて新鮮でした(*ˊᵕˋ* )
夜の部もお酒もはいり更に盛り上がったんでしょうね
ふわふわ、ホッコリいつでも帰りたくなるホームになるといいですね
2019/04/14 1:10:33