このツイートへの返信

しんどい☺︎ 
@kke_mu_joru1
髪切られても素敵ですね!
スタバのイチゴのは発売日に両方飲んでました!笑
美味しいですよね!!
2019/04/13 1:35:11

ぺ子
@tapu_pep
かわいい!似合ってますー!
2019/04/13 1:27:24

kamenobu
@kamenobu1
か…肩上…
切りましたねぇ!!
2019/04/13 1:26:53

終焉のとりてん
@tori_agetate
この前、ショートカットの日だったからですかね?
2019/04/13 3:05:35

レイ
@ReiUltimate
😊
2019/04/13 2:39:34

グンマーですけど何か?
@v78iNpwq06ih1GL
似合っていると…自分はおもいます(~▽~@)♪♪♪
2019/04/13 1:52:48

Mana♡ 内田彩love
@JuraLily
ショート素敵✨
私も今日レッド飲みました🍓💕
中のクリーム抜きで飲むのもおススメです☺︎
2019/04/13 1:47:10

RAD
@RAD20002
ヘアカラーが違ったので分かりました。
2019/04/13 1:45:15

ポップ
@beatspop
肩より上とはバッサリですね!やはりチェンクロ組はキズナが強いっすな笑
2019/04/13 1:41:46

ボン
@bolbombon
新鮮で、ますます可愛いです(≧∇≦)
とっても似合っております!カワイイ!!
(気付ける人になりたい…)
2019/04/13 1:39:49

かおてゃん
@tettetekaote
全然気づかなかった…
2019/04/13 1:35:52

しらす@4/17.18沼津(曜誕)
@AmuroLive0502
結構切りましたね!
うっちーの新しい髪型気になります😆
2019/04/13 1:35:24

よっぷ
@morning_apple3
!!!!!!☺︎
わたしも2週間前に同じくらいの長さまで切りましたー!お揃いですー!!💓
2019/04/13 1:34:45

★くわ猫マン。☆( 2年生推しの【令和】肯定的 )☆
@kuwaharataka_
些細な変化に気づける人間に...私はなりたい。。。
女性の髪もまた然り。。。
2019/04/13 1:33:46

梨汁@うっちー
@Blooming_utchi
似合ってますね!
2019/04/13 1:33:00

笹団子さでぃ
@sa_sa_d
気づける系男性になりたい…(`・ω・´)!笑
2019/04/13 1:30:44

まりちか☺︎
@Marie_chika_
彩ちゃんまた短くしたのかな?と思ってました☺︎✨ その長さもとても似合ってます😻❤️
スタバ!!気になっていたので飲んでみます(* ・8・ *)
2019/04/13 1:30:32

ナギたろ
@uchi_rippi
切って女性らしさがより出て似合ってますよ~♪その光景が目に浮かびます☺︎
2019/04/13 1:30:23

しーく@4/27マジうち両部5/11うちみず両部 6/1師弟お渡し会③(仮)
@seark15
すごい切りましたね!
スタバのいちご食べてみたいです(*'ω'*)
2019/04/13 1:30:11

ミズホ
@naoichi1501
ストロベリーのおいしいですよね(人´∇
私もレッド昨日飲みましたよ〜♪
2019/04/13 1:29:49