このツイートへの返信

森千早都
@chisato_mr
もりは惨敗だったからなぁ…!!くぅ...!!!
2019/04/11 22:34:27

ヒロキ
@Hero_VVV
ちょっと呼ばれてみたいなとは思うんですが恐怖の方が圧倒的。
お身体にはお気をつけて(´ω`*)
2019/04/11 23:03:05

ピラルク
@pirarucu07
前半は(いい意味で)gdgdでしたが、後半はいつもの道井さんでよかったです😊
風邪は早く治してくださいね

一周年企画楽しみにしてます!
接近戦のイベントがいいな🤔
2019/04/11 22:56:02

桓坂 スミレフィギュア挑戦中
@KNZK_SheHighNin
お疲れ様でしたー!今回も最高でした!
どうかお大事になさってください…
2019/04/11 22:56:02

トモ(or トモヤンクン)
@tomotomo32
お疲れ様でしたー!
小川さんは本当に優しいなぁ。
お風邪も早く治してくださいねー!
2019/04/11 22:42:55

TM
@TMtrinita
お疲れ様でしたー!
咳本当に心配なので体ご自愛くださいね
2019/04/11 22:38:33

ゆうづる
@welow_i
開始から美人のファンサありがとうございました!一周年企画夢が膨らみますね✨
風邪くれぐれもお大事に!
2019/04/11 22:38:12

Be玉
@BeMarble
配信お疲れ様でした!小川くん優しい!!
帰ってちゃんと休んでね
2019/04/11 22:38:02

ヌコ@( 'ㅅ
@nukobouzu
生放送お疲れ様でした〜!

バスツアーも控えてますしくれぐれもご自愛くださいな〜(-人-
2019/04/11 22:37:46

はんにゃ
@Dangan_H
お疲れ様でした!
結局お土産貰えたんですねw
一周年でオタク呼ぶのは怖すぎます((((;゚Д゚)))))))
咳が酷いようだったのでお体にはお気をつけてくださいね!
2019/04/11 22:35:55

浜松の暴れウナギ ヒロカズ
@hirokazu_fue
道井さん、くれぐれもお大事に...!!
スタジオ行きたいな~~
2019/04/11 22:35:46