このツイートへの返信

しんどい☺︎ 
@kke_mu_joru1
突発的でも楽しいと思いますよー!
そして皆んなの事考えてくれる優しさが嬉しいです、ありがとうございます😊
2019/04/11 19:49:28

yuta.arrivo
@YArrivo
前もって言ってもらえると参加できます
2019/04/11 19:14:26

はしこ   
@hashiko331
前もってだと、普段のメールのような感じで参加しやすさはあると思いますが、それとは別の突発も面白いです!
突発だからこそ、練らずに思ってることをみんなが書くので、タグの意見を見てるのも楽しかったです!
2019/04/11 20:56:11

鬼が如く桜の様に@彩
@onisakura0723
逆に急の方が使命感はありますけどね(*´艸`*)
2019/04/11 20:44:18

りこっと☺︎  ~Take it easy~
@aya_K_kotori
突発的なのも楽しくてありだと思いました!
次の企画も楽しみです♪☺️
2019/04/11 20:34:55

ゆうり
@Rose_is_rain
収録おつかれさまです。
むしろ急だったからこそ、気張らず参加(?)できたかもしれません…!

皆さんのコメントを受けて、うっちーがどんなコメントをしているのかめちゃ気になりますねー笑。放送楽しみにしてます!
2019/04/11 20:33:28

鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
次は参加したいと思います!
2019/04/11 20:15:01

No.2ライバー
@No202088852
いつでも大丈夫です!!!
うっちーのためなら何でも出来ます!
2019/04/11 20:04:41

たら@4/20アニワラ
@jsjfs005
突発的なのも楽しいですよ~
2019/04/11 19:31:22

カラフル!
@Helianthus_2525
こちらこそ、いつも楽しい番組をありがとうございます♪

収録もお疲れ様でした😊☕
2019/04/11 19:27:12

kamenobu
@kamenobu1
いやいや、こういうのも楽しいですよ
(❁´ω`❁)
2019/04/11 19:24:19

ヒビキ
@HibikiKamiyan
こういう突発的なものも好きなのでありですよ!
2019/04/11 19:23:00

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚"☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ 気が抜ける前からねぇ~♪←しゅゎ炭酸繋がりぃw  (゚-゚)ノシ                                      。
2019/04/11 19:20:56

るーや
@ryu_xxd
是非是非前もって発表してほしいです!
2019/04/11 19:20:54

うまっち
@umatti44
リアタイには間に合わなかったですが、まだ募集してるみたいなので
後でつぶやいてみます!
2019/04/11 19:16:07

ジャムおばさん
@Andira2016
前もって教えて貰えたらもっとたくさんの人の意見が聞けそうですね😊
2019/04/11 19:15:58

おこんぶ
@konbunm7
あのお題が上がった時、他の友人とも割と真面目に議論できたので楽しかったです!
2019/04/11 19:15:34

Tory(トリ)
@UFriends_Tory
参加できて嬉しかったです♡
2019/04/11 19:13:59

kmt
@kmt_hi
収録お疲れ様でした〜☺︎♪
そうですね〜
2019/04/11 19:13:04

Sei@トチギのスパイ
@sei1134
急だったからビックリしましたw
2019/04/11 19:12:55