このツイートへの返信

器根G刃 
@RegitionLee
台北公演お疲れさまでした!
謝謝!✨🙏https://t.co/wT5o2AWso1



2019/04/09 22:55:41

Tristan  AND
@Tristan_0918
台北公演お疲れ様でした!✨
台湾のタピオカ美味しいです!🍹

隨時歡迎愛奈再次來台灣~
2019/04/09 22:45:49

かっか@GW函館
@kakka_613
お疲れ様でしたー!!

千葉も無理のないように頑張ってください✨
2019/04/09 22:43:52

よね 5th1日目 
@yone_a93
あいにゃ台北公演お疲れ様でした✨

観に行くことは出来なかったのですが仕事しながら気持ちは台北に送ってました😆

タピオカミルクティーですか?美味しそう🥰
幸せそうなあいにゃを見られて幸せです💓
2019/04/09 22:48:04

さいころK
@K_Syclo
タピオカがでけえ!笑
幕張で待ってます!
2019/04/09 22:43:30

ハムた(ㆀ˘・з・˘)⁶   
@sabUhamuta17
あいにゃあああ!!😇✨💓 え!タピオカもってるあいにゃ可愛い!美味しそうですね🥰
そして台北公演お疲れ様でした!ずっと心の中で応援していました!次の舞台の幕張でも頑張って下さい☺️ 我爱你😚❤︎×17
2019/04/09 23:01:36

さき   
@cherrycandystar
あああああああいにゃぁぁぁお疲れ様!!!!
元気もらった愛奈ちゃんの笑顔で🤦‍♀️💗
タピオカいいな!私も飲みたい!!!
2019/04/09 23:01:15

せ な ✝︎   ︎ 多忙
@Makedress_LOVE
あいにゃ〜💜
お疲れ様でした!
タピオカうちも大好きなので明日また飲みたいと思います笑
千葉も変わらずエンジョイしていきましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2019/04/09 22:52:50

おやこどん
@oyakodoon729
お疲れ様でした!👏👏
タピオカ良いですね!美味しそう💗
次はいよいよ幕張ですね!楽しみにしています🙌🙌🙌
2019/04/09 22:52:02

IRIS@あんパン沼津ロス、アジアツアー幕張day2、5thday2
@L330626
お疲れ様でした✨
タピオカぁぁぁ!!!
2019/04/09 22:52:00

 Pomb   
@CYaRon_Watanebe
お疲れ様でした!!
またお会いしましょう!🥰💜💜💜

谢谢你们,欢迎下次再来!我爱你!!
2019/04/09 22:50:25

小枝 
@codasaku
台北公演お疲れさまでした!タピオカ美味しいですよね〜☺️現地ならではのものも楽しまれているようで何よりです💓来週の千葉公演も楽しみにしていますね!
2019/04/09 22:49:00

ダーク@Familiar 
@dark25252
お疲れ様でした、そしてお帰りなさい!
タピオカ良いですね!

そして今週末は遂に幕張公演、あいにゃに逢えることを楽しみにしてます✨
2019/04/09 22:47:21

くぎゅう
@kugyuTH1825
お疲れ様でした!
タピオカめちゃくちゃデカイですね😭😭
来週の千葉公演楽しみにしてます!
2019/04/09 22:46:15

おとん アジアツアー千葉1日目!
@ainalove412
お疲れ様でした!
今週のアジアツアー千葉楽しみにしてます!
2019/04/09 22:44:33

かけだし。0→1へ。familiar   !nextアジアツアー幕張両日。
@withU_dreams
愛奈ちゃんアジアツアー台北公演2日間お疲れ様でした✨

タピオカ美味しそうううう🤤現地のタピオカ美味しいですよね✨

幕張公演、現地で楽しみに待ってます👍
2019/04/09 22:44:29

Parkさん 4.13 由貴
@tokui_sang
이뻐😘
2019/04/10 0:05:51

雷獅子(ライオン)
@Lion_LAZ
台北公演お疲れ様でした!!
またお会いしましょう!💖💜✨https://t.co/l377ATndNP



2019/04/09 23:29:19

桜乃雷鳥  
@raicho_sakura21
タピオカ私も飲みたい〜
2019/04/09 23:28:23

へいこうせん
@heikousen_mp7
お疲れ様でした!
すぐ次のライブがありますが体調に気を付けて頑張ってください。千葉公演楽しみです!
2019/04/09 23:02:16