このツイートへの返信

志琉
@TakashiShimoda
えっ!気づいてなかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+まじで翼ちゃんかわいい❣️最高だぁぁぁ!そんな細かいところまでこだわりがあるのは本当にツボ\(//∇//)\
2019/04/08 21:00:55

hane@ばね
@lisa_hane_MCRS
流石翼ですねwwww
2019/04/08 20:51:34
ビスケット @6組 みのり隊 虹のわっか
@YF17key
それは草
2019/04/08 20:52:01
hane@ばね
@lisa_hane_MCRS
ありがとうございます
2019/04/08 20:52:28

かくに
@kakuni_rider
学力Gは伊達じゃない!笑 みんなと一緒に進級できて本当に良かったです
2019/04/08 20:48:52

ユウ  
@yu_u1220
ちょいアホのが可愛い💕
2019/04/08 20:45:23

まめぐるり!4月20日名古屋テトラルキア
@seikanhiko0605
そのおっちょこちょいさが本当なな可愛いですよね(≧∇≦)
2019/04/08 20:45:48

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
のぞみるも漢字少し苦手だからそういうところも似てますな🙌

でも募集は書き間違えないか笑💦

というか翼のあの明るさあると、誤字ってても押し切れそう笑笑
2019/04/08 22:04:35


@atmagic_live
その後ともっちに指摘されてやっと間違いに気づく翼ちゃんも想像できますね!
2019/04/08 21:02:01

樽中尉@ふわふわは生命
@TaruuAttack
のぞみるも昼の部で漢字読み間違えた時はさすが翼だ!って思ったよ~~
2019/04/08 20:57:06

solanin
@SolaninNty24
そんな翼ちゃんですがゲームの方ではちゃんと進級できて良かったです(*´ω`*)
2019/04/08 20:55:57

εmuεmu@青春ブタ野郎な俺が好きなのは妹だけど付き合いたいのはヲタ女だけです!☆青春イモヲタ☆
@emuemuNo11
スミマセン~w♪
本当に翼には謝って欲しい~w笑
(T_T)/
2019/04/08 20:51:34

C 。
@C_UnvsBunny
そんなところが好きですよね?
2019/04/08 20:48:31

きゆとも
@kiyutomo_GR
ほんとですね😅翼ちゃんぽい😆
何度も観ている感じですか?😁
2019/04/08 20:48:20

ペガサス
@pegasus1109
気が付かなかった…流石愛が凄い…👆
2019/04/08 20:46:34

げんさん。❀
@ffrk_gensan
お勉強はちょっと…の翼ちゃん、可愛い😅
自分の名前はこんなに難しい字なのにね!
2019/04/08 20:46:30

 𝐓𝐎𝐑𝐀 
@TORACHANCE
それ( ´-ω-)σ!!
そうゆう翼ちゃんが好きー!
2019/04/08 20:46:12

NAOKI
@nyanko3376
良い意味でのポンコツですよね🎵
2019/04/08 20:46:06