このツイートへの返信

じーこ 
@Jiko_shina1217
僕のシンデレラになりませんか?
2019/04/07 21:52:58

はいくら
@hyclap_fps
三日間お疲れ様でした〜!!毎公演色が違くて、ころあずのアドリブやアレンジを生で体感できて本当に笑わせてもらいました🥳👏三日間行けて良かったです!また次のコントライブ開催期待してます🤤
2019/04/07 21:14:06

(⊃ ー̀ωー́)⊃   
@Re_0812_
三日間お疲れ様です!めっちゃ楽しかったので次回開催も期待してます!
2019/04/07 21:09:13

hiro_ibatash
@HIbatash
お疲れ様でした。初日と千秋楽を堪能させていただきました!期待以上の楽しさ、ありがとうございました。
2019/04/07 22:15:14

かわい丼 どうワレコントライブ
@Kawaidon0426
三日間お疲れ様でした!😆
1日目と3日目行きましたけどめちゃくちゃ面白かったです!!!!!!!!同じネタでもどこか違くて笑わせていただきましたwしゅちにくTは私の宝物です✨✨
2019/04/07 22:05:11

ゆりあん
@julianim
三日間お疲れさまでした!
楽しい時間だったのは勿論ですが、全力で駆け抜けた前回とはまた違い、今回はいろいろな試行錯誤が見えて、そこに成長を感じられて嬉しかったです。
次回開催も楽しみに待ちたいと思います~。
2019/04/07 21:58:31

うらうらら
@ura_urara7
3日お疲れ様でした!!
沢山笑わされた3日だった気がします😄

色々な芸人さんとのコラボも最高に面白かったです!

また開催されるの楽しみにしてます☺️
2019/04/07 21:57:09

アンバーLZ
@AMBERLZ72
お疲れ様でした。どの公演も毎回違う、“ライブ感”があって凄かったですし、当然全公演面白かったです!
芸人さんの凄さもさることながら、いろいろな演技をする田所さんの役者としてのパワーとテクニックを感じられて感激しました。
2019/04/07 21:56:34

勇者アデライト@わかりやすくいえばイザナギが黄泉平坂から帰還して清らかな流れに身を浸し禊をした気分
@lily77o
お疲れ様です
2019/04/07 21:52:10

咲々(ささ) 
@_az_33
3日間、計4公演本当にお疲れ様でした!
回を重ねる毎にどんどんアドリブ等で深みが増していくコントに終始笑いが止まりませんでした☺️
個人的には生でゲーム実況やって欲しいでーす!

そして第3回もぜひ!楽しみにしていますヾ(@°ω°@)ノ
2019/04/07 21:47:53

エリシア
@eruno0027
お疲れ様でした!終始笑ってばかりで面白かったです。またやるのであればまた行きたいと思います!
2019/04/07 21:32:55

ツナ
@tunayosi7th_hvn
3日間本当にお疲れ様でした。
是非次もコントライブやって下さい!
楽しみにしてます。
2019/04/07 21:32:13

とうち
@touchi27931
お疲れ様でした!
今回は昨日と今日の夜公演に参加しました!同じコントでも少しずつ味が違っていて飽きずに楽しませていただきました。アドリブだけじゃなく、積極的に変えていこうとする姿に、あずさちゃんのコントライブにかける熱量が伝わってきました!
また機会があるのを楽しみにしてます!
2019/04/07 21:30:51

つっしー@蒼のエーテル
@murakipainapuru
お疲れ様でした!
わたしは2日目夜に参加したのですが、お手紙にドレスが好きと書いて出したら3日目に着ていたので見れなくて残念です…😭
また可愛い格好してくださいね…
2019/04/07 21:29:11

け ん こ う
@h_k_11k
お疲れ様でした!昨日今日と、たっくさん笑って元気をもらいました!ありがとうございました。
いろんな田所さんを見られて幸せでした😊
2019/04/07 21:27:33

やっこ
@yakodomoe
お疲れさまでした!4公演すべてみたからこそ楽しめたところもたくさんあり、なにより公演ごとに変わった部分がアドリブだけじゃなくて田所さんからアイディアをだしてより良いものにしてた話を最後にしてて役者として田所さんのこともっと大ファンになりましたありがとうございました!またみたい!
2019/04/07 21:27:00

てっぺき
@rag_ironwall
4公演お疲れ様でした。回を増す毎に突っ込みとボケの応酬のレベルが上がっていて全公演通しで観ても楽しいイベントでした!3回目も期待してます!
2019/04/07 21:26:42

 5マコレ
@new_makole
めちゃくちゃ面白かったです!Tシャツ買ったのでぜひまたお願いします!whttps://t.co/Olgev3ebrs



2019/04/07 21:26:16

ラウ〜ル
@raul07_ds
毎公演毎公演、新しい発見があって最後まで最高に楽しかったです。きんに君のコントの時のころあずの迫真の表情が大好きです笑 年1で何卒!!!!
2019/04/07 21:24:09

さうっしゅ@令和元年ノーイベ
@mosakura1996
1日目行きました。面白かったです、またやってください。
2019/04/07 21:23:46