このツイートへの返信

alex
@alex45082617
美憂ちゃんと一緒にアニメ出てて嬉しかったです😆
2019/04/07 3:10:44

ヒッティ@
@Earphones__222
dアニメでヘビロテしたいと思います😇
2019/04/07 2:44:07

帰還、珈琲紅茶烏龍茶
@aruitebakari
1話にも出てるのかな?
ちゃんと録画してあった!!ナイス👍
うちのレコーダーは優秀だー!!

たのしみたのしみ!!今から見よっと!

まりんかはちゃんと寝られてるのかな?
ラジオの時間の間隔が5時間なかったでしょ。朝早くツイートしてたときもあったし。
2019/04/07 2:39:21

ひろあき
@MoonDF1777
とても可愛らしい妹さんで凄く素敵でしたよ♪
これからも楽しみです♪
2019/04/07 2:38:04

カオルダネ
@awadesuyo
リアタイできなかったけどあとで確実にチェックしますー👏🏻👏🏻👏🏻
2019/04/07 2:36:20

なおと/SH1RONA
@SH1RONA
おおおおおお
録画見てきます👏
2019/04/07 2:34:36

タテジワネズミ
@nolibay
制服姿にエプロン、個人的に好きです!
他のヒロインに負けてなかったですよ。
今後の展開楽しみです!
2019/04/07 2:32:13

あき
@SUZUTOMO_aki
今から見ますね~(*'▽')
2019/04/07 2:32:12

ジュニアは不器用のフルコースが好き
@akknmmyyw
こんな妹が欲しかった!
あと、ちゃんと緑の方(RT)も押しましたw
2019/04/07 2:31:38

tsukimura
@t_fate
妹まりんか可愛かったです!!
2019/04/07 2:31:33

まりん
@marition_IE
唯我水希(cv高野麻里佳)、好きです。
2019/04/07 2:31:17

セドオマ
@cedric_omar
関西だとこのあと3時ぐらいから放映なのでしっかり観届けたいと思います!
2019/04/07 2:31:02
セドオマ
@cedric_omar
【ぼくたちは勉強ができない】1話観ました。
ちょっとブラコン気味の妹役をまりんかが演じた時のしっくり感がはんぱなかったですわ~「お兄ちゃんからよその女のニオイがする!くんくん…」の破壊力はなかなかでした(笑)
2019/04/07 4:02:51

光樹 3月8日はSSA
@BassDream611
おめでとうございます🎉
2019/04/07 2:30:24

せや
@MARINKA_Pyxis
見ましたよ〜♪鼻のききもスゴかったです!!
2019/04/07 2:29:48

あおちゃん@カラオケ一緒に行ってくれる人募集!
@AOchanDAZO_4846
マジすか!?めっちゃ可愛かったです!
2019/04/07 2:29:19