このツイートへの返信

ひめい
@himei42
仙台定番の牛タンやひょうたん揚げなども美味しいですがホヤもおすすめです☺️ ライブ楽しみにしてます!!
2019/04/07 0:36:57

三好 健太
@miyoshikenta07
ライブ頑張ってください!🙇
2019/04/07 0:24:10

藤一(ドゥーイチ)@4/7 トリニティセブン舞台挨拶
@do_1llshdvfs516
ファイトです!!!\(*ˊᗜˋ*)/
2019/04/07 2:07:08

麺麻
@sea_BBB
仙台は味噌ラーメンを是非🤤🤤🤤
2019/04/07 1:07:30

SHIN@いのりまち町民・SURFACE再始動
@pppyfx
えー
こちら地元の人間から一言

牛タン蒲鉾ずんだなどは定番ですがっ

せり鍋や痛風鍋もありますよっと
2019/04/07 1:05:48

コウmilP @Reステ大阪アツすぎた!、ミリ仙台DAY1
@KOHmilP
頑張ってください!仙台ライブも参加できるので楽しみにしています☺️仙台でもお会いしましょう!
2019/04/07 0:53:14

ヌケさん ゆるゲーマー
@nuke_cx
ずんだシェイク、牛タンは抑えておかないとね。何気に笹かまも美味しいよ。

よく、ミティークって喫茶店行ってましたよ。アートスムージーが名物で、インスタ映えするんですよ。是非に。
2019/04/07 0:44:17

かめ
@tmuirstalkei
楽しみですね〜!
伊達絵巻や白松がモナカも有名です!
2019/04/07 0:41:12

としはる@ちゃんゆいオリ劇
@toshiharu2016
ライブ楽しみにしてますよ~。
2019/04/07 0:39:28

ぬーん
@naaaaaasu333
ライブ楽しみです( ´ ▽ ` )!
あえて牛タンではなく仙台牛とか!
冷やし中華も有名らしいですが…🤔
私も今から何を食べようか幸せな悩み💫
2019/04/07 0:35:53

特等
@tokutou1220
楽しみにしてます☺️
2019/04/07 0:32:31

生水
@namamizu
牛タンシチュー
2019/04/07 0:32:18

はぐれ物書き
@haguremonokaki
ふぁいとですー!
僕は明太子を主軸に据えて色々探してみようと思ってるところですね!
2019/04/07 0:30:34

どんてんP@4/6リステ大阪
@mildon0573
まちこ氏3rd仙台に参加していたので聞いてみてはいかがでしょう?🥩
2019/04/07 0:27:06

ぽむ@人生って楽しいー!!!
@pompom2615
仙台楽しみにしてます!!

ライブもですが、わたしも
美味しいもの食べるのも楽しみです!
牛タン〜( ˘꒳˘ )♡
2019/04/07 0:25:06

ぶんぶん ~
@__bn_bn_bn
ずんだ~~~!!!萩の月~~~!!!笹かま~~~!!!
2019/04/07 0:24:46

タタラ
@TATARA_S
ふわふわ削り牛たん(伊達の牛タンさん)をぴょんさん美味しいって言ってましたね。
2019/04/07 0:24:41

パープル
@pari56244425
ライブ頑張ってくださいq(^-^q)✨🌟
2019/04/07 0:23:50