このツイートへの返信

たくくんパパ
@takukunpapa
これからも仲良し三姉妹ですね(^o^)v 番組外でも3人でゲームや楽しいことのお裾分け、待ってますね🎵
2019/04/06 0:21:28

Te.Kishi
@telluru
仲良しエピソード聞くのは大変に好きです。
報告お待ちしています。
2019/04/06 0:12:48

微妙な人
@meganetensi
素敵な関係ですね♪ずっと応援してます♪
2019/04/06 0:11:44

ちゃたまとら
@tyatamatora
楽しい話を待ってまーす
2019/04/06 0:11:14

 どやぞう 
@doyazou
報告まってるぜ!
2019/04/06 0:10:00

ポー君@ジャパリ団下っ端
@pokundesu
片手に花だけではなく両手にも花ですね
2019/04/06 0:16:18

なんちゃん
@nanchan_twit
まみみ の呟き、楽しみにしていますね🎮
配信中は、ポンコツ三姉妹とリプしたりして、申し訳ございませんでした。第1回目の配信から応援していましたが、まみみがみんなを巻き込みながら、成長していくスタイルって好き!本当に仲良し三姉妹なんですね♬♬
2019/04/06 0:13:22

ときわ
@tokiwa315
お花いいよね
楽しいこと待ってます!(^o^)
2019/04/06 0:12:46


@kui_2018
まみみみみ
2019/04/06 0:11:45

あじ 
@aji44
まみさん、片手に荷物一杯ですね😅
2019/04/06 0:11:26

はちみつ(産地直送)
@hachimitsu_kemo
楽しみにしてます!
2019/04/06 0:11:07

甲楽
@RGM_utasan
楽しい報告、お待ちしてますね!
ありがとう、お疲れ様でした!
2019/04/06 1:21:40

ジュラルミン@まな板王国民みっさっ褒め隊Lv.1        
@duralumin_dco
げーむぎゃらりーお疲れさまでした!
これからも楽しみにしてます✨✨✨✨(≧▽≦)
2019/04/06 0:33:47

ふじまるミライ@新天地
@fujimaru_mirai
仲良し三姉妹だ!
2019/04/06 0:30:10

杏仁みかん@同人ゲーム制作中
@xiao_mikan
ゲームは「山」あり谷あり
時が「流」れ、番組が終わろうとも
「築」いた三姉妹の絆は不滅なり

色々なご報告、お待ち致しておりますー
2019/04/06 0:20:12