このツイートへの返信

じゅんぺい
@junpei_373
綾さんの似顔絵付きイラストかわいいですね!
2019/04/04 23:45:14

さく
@sakusaku69_pe
素敵なイラスト…!
お二人やゲストの皆さんのトーク、凝ったジングルなどなど、とても楽しいラジオでした。
DVD特典の録りおろしを楽しみに、原作を読み進めたいと思います。お疲れ様でした!
2019/04/05 0:11:58

とどろき
@todo_0121
木曜日といえばこのラジオの更新日だったので寂しいです。でもどの回もとても楽しかったです。ありがとうございました!
2019/04/05 0:09:36

みーちょぺ
@miichope
先生のイラスト素敵です😊✨
毎回本当に楽しませていただきました!お疲れ様でした!
2019/04/05 0:07:52

けんけん
@kek55
最後まで素敵なラジオとアニメでした!最後に三重鎮のコメント沁みましたね!イラストも良く似ててキュートです!!
ヲタアレルギーの嫁に隠れて見聞きしたこの3ヶ月はリスキーでしたがとても楽しかったです。(笑)
それではまたいつか!
2019/04/04 23:59:13

かすくり
@cuscre
パーソナリティのお二人だけじゃなく、関係者もみんな名残惜しんでて、ほんっとに素敵なラジオだったんだなって実感しました。

円盤に付いてくるラジオも期待してますー!
2019/04/04 23:56:20

武闘青年特殊戦 拳龍
@Fenrirknuckle
本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからもパーソナリティーのお二人の事はもちろん、魔法少女特殊戦あすかも応援していきます!
2019/04/04 23:52:07

洲崎西大好き丸(くろちゃ) 
@Kurocha_NANOHA
イラスト可愛いですね!毎週楽しかったです!またいつか復活出来ると良いですね~
2019/04/04 23:49:44

山石トオル
@Ymto_ru
お二人の魔法少女衣装の絵ですね!刻夜先生すごい😳
ラジオの方もあやっぺとあきらくんの楽しい掛け合い、様々なゲストさん、伝説の第9回・・・・
本当に楽しく面白かったです!お疲れ様でした!!!
2019/04/04 23:49:36

おもゆ
@nun_nunon
アニメ本編と共に思い出に残る番組でした☺️三ヶ月間ありがとうございました!
2019/04/04 23:47:54

みんてぃあ(21)
@minthia21
お疲れ様でした😃あすかの闘いは、まだまだ続くんですね❗くるみさんの愛も時々、恐いくらい一途でしたね。これからも応援してますよ👊😄📢
2019/04/04 23:47:52

さかもっさん
@suzakinooshiri
明良くんの成長もすごくて
とても楽しいラジオでした✨
日笠さん回のメールもこのあと送りますね!
2019/04/04 23:46:52

ぞむ
@ZOM_B_ZSD
さっそく聞きましたよ!最終回まで本当に楽しかったです!

リスナーからもスタッフからも愛されている様子が、お便りや、こういったプレゼントから伝わってきて、本当に良い番組だったなぁと思います
2019/04/04 23:46:46

しぃ子さん
@sikosan
洲崎さんの胸をペタンコにはしてないのか
2019/04/04 23:45:12