このツイートへの返信

悠木碧【公式】
@staff_aoi
★4月のイベント
・4月13日(土) 劇場版 幼女戦記 4DX上映記念 舞台挨拶

などなどです!よろしくお願いします!
2019/04/03 15:18:07

ニア  @オススメ曲は固定ツイ!
@animewithB
からくりサーカス出てたんだw
2019/04/03 15:29:22

花丸りず@とてもいい子です。
@aoi486927
凄いですね、、
楽しみにしてます♡︎ᵎᵎᵎ
2019/04/03 15:53:02

もり@あっか
@mori_1726
いつも更新ありがとうございます(*´ω`*)
春からのアニメも映画もめちゃめちゃ楽しみにしてます✨
2019/04/03 16:04:57

eNtropy@LiSAッ子 NEXT→4/29,30 LiSA 364+JOKER
@LiSA_the_Moon
悠木さんも鬼滅の刃出るとか声優豪華だな
2019/04/03 16:03:04

ぺてぃとま@わんにゃんドロワー
@tomato_10610
お知らせありがとうございます☺️✨
楽しみなものがいっぱいですね!!
2019/04/03 15:53:00

ムッチュ☆足須さん
@ashisusan
映画3本もすごいですね!
2019/04/03 15:48:51

漆黒@漆黒の瞳
@guilty080
鬼滅の刃にも出るんですね!
楽しみです
2019/04/03 15:40:41

モンスト好きの戯言@invincible
@invinci13909576
しんちゃんと光のお父さんは観に行きます!
バイオレンスボイジャー知らないけど気になります、バイオレンスな子ども先生の声が聞けそうなので😁
2019/04/03 15:27:12

ルフラン@kujat鯖
@kujatLefranc
応援してますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
2019/04/03 15:26:00

アオノリ@A's
@Asaonori
今期もたくさんありますね!
特に映画は今年になってから、毎月のように出演してますね!
2019/04/03 15:23:45

犬わさび
@jankenkids
早くタツマキちゃんに会いたいです!!w
2019/04/03 15:21:50

follow22
@follow2216
クレマンティーヌもでてくるかなぁ…
2019/04/03 15:21:36

ありす
@aoi_Alice_
今期もお仕事たくさんですね!

あおちゃんの活躍の場がいっぱいだと嬉しくなります(°´˘`°)♡

無理をせずに!頑張ってください( ˘ᵕ˘ )/⚑*゚
2019/04/03 15:20:19

うぉーるん@フォロー返します 
@45GhiC05xHyni01
応援してます!!今期もその素晴らしい美声を全世界に発信してください🚩😃🚩
2019/04/03 15:19:57

芋けんぴ
@iBnryhLQk4HIqcK
頑張ってください!!
2019/04/03 15:19:27

むみょう・あーす/リサ姉崇拝
@Okita_Godzilla
ええなあ
2019/04/03 15:18:58

ムッチュ☆アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
今期もいっぱいですね!
2019/04/03 15:18:47

 漆黒の天使(たけのこ) 
@VgyWWrskpjl0MHr
しんちゃんでるのかw
2019/04/03 15:31:00

ちゃらんちゃん
@lahtoyobou
情報ありがとうございます😆
今月も映画見まくりです♪♪
2019/04/03 17:05:31