このツイートへの返信

さば 
@pine_pear
赤リップ💄りっぴー美人すぎる!!顔が良いから映像映えしますね!!!😍💓素敵すぎます〜〜😍
2019/04/02 18:02:35

杏(あんず)
@ohana0126_R
KAGOMEさんの動画&特別ムービー見ました!あまり見れないりっぴーの雰囲気が見られてとても新鮮でした!今日からのキャンペーンにも参加したいと思います(^^)
2019/04/02 17:49:35

レイ
@ReiUltimate
😊
2019/04/02 17:42:49

桃天@JoinUs‼︎・GLITTER
@Momomo12352
りっぴーのあまり見れない新鮮な部分が見れました
2019/04/02 17:17:58

のむさん
@nomuyuilove
カッコよかったです(^^♪シャウトしている、りっぴー新鮮です。
2019/04/02 17:06:34

R.R
@R_Rm5u8gvskv
見ましたよー☺️
りっぴーカッコよかったです😆😆
2019/04/02 17:06:06

ゆうすけ ٩(๑ ^L^˙๑)۶
@You_ohana
シャウトしてるりっぴーカッコイイ😳
2019/04/02 17:04:48

たけポン。
@msrtki8525
ツイート&動画観ましたー!!!
あまり見れないりっぴーさんが新鮮でした!( ゚艸゚;)
2019/04/02 17:04:48

 ゆ〜にゃん 里穂が最高 りぴカレンダ
@rinkolovers
りっぴーかっこいい!
2019/04/02 17:03:36

Ronald J.T. Lai@台湾 
@Ronaldlai_Tw
かっこいい…💓
2019/04/02 17:03:23