このツイートへの返信

にっけ
@wendell0138
しっかりものだけどヘタレなとこあるセンちゃん好きですよ

あ、シンガポール動物園でベイビーセンちゃん特集あったんで貼っておきます。https://t.co/IylPL1HP0w





2019/04/02 3:28:22

どぅー @ アライさんのアレの人なのだ!
@t_1do
アライさんとセンちゃん、性格が似てないようでいて、実はどちらも真っ直ぐなところが本当に大好きです!

もっともっと活躍する場面が見たかったので、今後に期待したいと思います。二役お疲れ様でした!https://t.co/nY99JxazBt



2019/04/02 3:43:43

チキンM: サーバルマダタベチャダメダヨ
@tikinm
最初エンディング見るまでわからなかったんやで、お疲れ様でしたー
2019/04/02 4:41:57

Te.Kishi
@telluru
アラフェネとアルセンの4人での会話は、今期で一番好きなシーンの一つになりました。
また、アライさんとセンちゃんさん、そしてそれぞれのパートナーとの旅を、どこかで見れると嬉しいです。
2019/04/02 3:51:13

魔王ぴこ
@pikopiko02010
アラフェネってあんな強かったっけ?
2019/04/02 3:49:00

闇鍋奉行@ダイラー
@herudenzya
活躍するアライさん、ちょっとへなちょこなセンちゃん、どっちも良かったです!
2019/04/02 3:46:01

さばこん@ありがとうけもフレ2
@1017Serval
アライさんとセンちゃんの一人二役お疲れ様でした!
2019/04/02 3:42:54

雨龍
@Sturm_Regen
アライさん、センちゃん、とっても魅力的なキャラでした
またこれからも応援していきますよ!
2019/04/02 3:42:37

AKUMA.T
@AKM666Clown333
劇中の二役、本当にお疲れ様でした。
ゆっくりとお休み下さいませ。

また「小野早稀」様の素敵な声をアニメ版「けものフレンズ」でもお聞きできる日を楽しみにしております。アラフェネも探偵コンビも最高です!
2019/04/02 3:37:28

あかりわんわん
@AkariWanone
センちゃんとアライさん、フェネックとの会話など面白い試みも「2」の魅力でした。
アライさんは最終話ではたくさん戦っていてまさにヒーローといった感じでした😊
センちゃんもとっても可愛い一面があるキャラクターですよね!
特にセンちゃんたちのお話はまだまだ観たい気持ちでいっぱいです
2019/04/02 3:35:36

よんぺい~   @フェネチョッパ!!
@Yonpei_TS29_NH
スーパーヒーローなアライさんに可愛い探偵なせんちゃん!!2人共、本当に可愛かったです!!✨😍👍✨
今後も引き続き宜しく御願い致します!!(*`・ω・)ゞ✨✨
2019/04/02 3:35:36

おおこお
@ohcoh
お疲れ様でした。
性格は真逆ですが、どちらもパークのために頑張る役で両方ともに、カッコよさとちょうどいい抜け具合があって好きです。
で語ってほしかった(笑)
2019/04/02 3:34:08

たくくんパパ
@takukunpapa
アライさんカッコ良かったです💕センちゃんも、生き生きとして、かわいかったですね。
2019/04/02 3:29:49

マヤ·K·アッキー
@Akki2sei
アライさん、センちゃん、お疲れ様でした!
いつかまた、会えることを心から祈ってます
2019/04/02 3:25:43

サキ・プティベリー・カーミュナ
@No_502_bot
アライさん役お疲れ様でした
センちゃん役ありがとうございました

サキちゃんの今後の活躍に期待しています
2019/04/02 3:23:42

もる
@mol_essence
ラストも二人ともそれぞれの個性がバッチリ出て可愛いかったですね(^^* アニメは一区切りですが、けもフレ3含めてその外の広がりが楽しみですv
2019/04/02 3:23:20