このツイートへの返信

たくろー
@takuro_fk
それがあじゅらしさなのかもですね
2019/03/31 12:51:18

いじり グラスちゃんマジ天使 4/14ウマ娘公録
@lifeforever2202
分かるわ〜。
イベント会場でよく見かける人居ても話しかけずに隅っこ行っちゃうw
2019/03/31 12:45:02

ごん
@gonbuto_sakage
1人が好きだけど孤独は嫌いってやつだよね。分かる分かる。気を使ったりするし、ボーっとする時間も大事よね。

自分のペースでちょっとずつ変われたらいいよね☺️
のんびり頑張ってこ!
2019/03/31 12:43:51

けーいけい@  
@kaho99_0331
人際関係の処理と自分の好きな片隅に矛盾していて、やっぱ困ったな。頑張りの後、親友と話してたら、すぐ癒すと思うって......あかりん〜w
2019/03/31 12:39:44

KENPY
@KENPY_HYG
端っこの席が好きな気持ちは分かります
頑張ってお喋りして下さい!
2019/03/31 12:31:20

  秋谷 龍蔵  『キングダム』4月19日公開
@Akigaya_RyuZou
あー、居ます居ます。さっきの現場でも女の子が声かけして盛り上げてくれてましたから。役割役割
( ^ω^ )友達作りにお仕事やってるわけじゃないでしょ。
蛮勇を示さず、適度なコミュニケーションでよろしい。
2019/03/31 12:28:25

かにたま
@ChowhanRock1869
さらば三月、なんだか寂しいし天気も肌寒いけど心身暖かくすごしてくれよな…癒やしを見つけてね。

ラジオOSから早いもので丸五年、色んな出来事も現場もあったろうけれど、慣れないものはあるよねぇ。
無理の出ない範囲で、来年度も頑張ってね!
2019/03/31 12:25:35

ぷるたぶ
@pulltab2
そうそう!珠莉さんも真礼たそ優しいからいっぱいおしゃべりしていこう!
2019/03/31 12:22:29

青空ネコ
@aozoraneko_
あず未ちゃん、ファイトです〜♪🌸(*´∇`*)
2019/03/31 12:19:08

ゾンビランドサガが好きな みやびの
@janus_nagumo
がんばれぞい!
2019/03/31 12:18:22

きたり
@Kitassyi_1212
変わらないことも良いことだと思いますよ😁
あじゅじゅもお仕事頑張ってください‼️
2019/03/31 12:16:49

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68
俺も人見知りなので、お互いがんばろ!
2019/03/31 12:16:06

ひろあき
@MoonDF1777
あじゅちゃんのペースでいいんだと思いますよ♪
ファイトです♪
2019/03/31 12:10:58

じゅん@会社員一般男性 すいくん
@2zi_love_liver
仲良くなりたい子がいれば、きとーさんを使うといいよ👍
2019/03/31 12:09:51

黒い消しゴム
@arthur_kya
和氣さん頑張って♪( ´θ`)ノ応援します~
2019/03/31 12:09:00

猫型
@0sx5b934
ぼーっとできる時間も必要でしょう😌
2019/03/31 12:08:49

サイレント@チームエニフ
@sillentwonder
自分も人見知りだから解ります。
2019/03/31 12:08:39

ナカノ_(´ω`」 ∠)_
@asuhara_beikon
無理しない程度に頑張ろう!💪(´ω`💪 ∠)_
2019/03/31 12:08:30

JB RE:2
@biohazard_JB
仙狐さん先行上映会でもまーちゃんに言われてましたね(笑)

隅っこは落ち着くから仕方が無いです(˘ω˘)
2019/03/31 12:08:15