このツイートへの返信

ペトラルカ・アン・ミリア
@Rc1yL
今日はありがとうございました!河崎さんとも遊べて、まいまいともお話出来て…また、ジオラマもいただけるなんて…ホントに幸せです!
ありがとうございました!ジオラマ、大切に大切にします!!2部でも頑張って下さい!
2019/03/30 16:35:46

ろんど@3/30今日雨
@Lond_2003
お疲れ様でした!今日雨らしいまったりした自由な空気のイベントで楽しかったです。お渡し会もお久しぶりにお話できて嬉しかった😊
夜の部も楽しみです。
2019/03/30 16:31:24

オーナー
@sevenena
1部お疲れ様でした!
とても楽しかったです!
2部もボンボっていきましょう!
2019/03/30 16:22:49

のむよ~ぐると 
@nomu_yogurt
1年5ヶ月ぶりの今日雨イベント楽しませてもらいました
演者に観客がツッコミ入れられるイベントなんてそうそう無いですよ笑
二部も楽しみにしております〜🤗


2019/03/30 16:51:34

ぎっき〜
@Giccky
昼の部だけの参加でしたがアットホームな感じでとても心地よいイベントでした。 楽しかったです!
2019/03/30 16:50:19

シアトルまんぼ
@reopald_enjoy
お疲れさまです!
2部からの参加なので楽しみですよ!
2019/03/30 16:43:35

くり@4/28中野現地「Journey & My music」
@kurichriskuri
おつかれ〜!2部も頑張ってください( ˇωˇ )
2019/03/30 16:36:44

コージ346cc
@kojigenin
1部お疲れ様でした👏
とても楽しい時間をありがとうございました!
2019/03/30 16:34:43

りん
@rin0528_beta
1部最高でした!
2部も楽しみにしてますね💕

2019/03/30 16:15:59

忙しいひまじん
@himajin2563
ミニゲーム参加できて楽しかったですー
夜の部も参加するので楽しみです!!
2019/03/30 16:15:47

ウィル
@wilvenividivici


ゲームも盛り上がって楽しかったです!今回、引きの強い方々はむちゃくちゃ引きが強くてびっくり(^^)
まいまいが可愛くてポーっとなって終わりましたw
2019/03/30 16:15:03

はりはり
@hariyasu0986
お疲れ様でした‼️緊張して、何喋ったか忘れた。まいまい、綺麗過ぎる🌼
2019/03/30 16:15:02

カクトひかりみず
@shine_w1002
とても緊張しました汗
名前を名乗ってしまいましたが、夜の部も参加するのでよろしくお願いします。
2019/03/30 16:13:43

"文学少女"もこきゅん
@literary_girl
ちょー緊張しました!第2部も震えながら楽しみにしてますね:( ;´꒳`;):
2019/03/30 16:13:11

ゆりゆ
@Y_l0x

1部ありがとうございました!
舞浜のこと覚えてもらえてほんと嬉しいです!!

楽屋花もよろしければ見て下さると嬉しいです…!
2019/03/30 16:13:06