このツイートへの返信

たか
@taka_wrestler
なんか
電波障害
が、、、起きてるけど
おしえ、てあげよう
ザザッザーブツっザー、、ブツッ

だ!
2019/03/29 23:16:06
近藤 唯
@yun_yk28
で、電波ーー!!!!( ˘ω˘ )
2019/03/29 23:18:10

omiso
@aono_kuni
唯さんはたくさんの人を笑顔にできます
それでいいんですよ
2019/03/30 0:07:10

89式装甲戦闘車@ラスアク、駒形友梨1st、WUGありがとう
@type89fv
人を笑顔(幸せ)にすること、これに尽きます!
2019/03/29 23:56:54

katis
@katis12
声優という光があります
2019/03/29 23:09:52

ハルオP
@nekoroltuku
唯さんの七色の声は正直、すごいです!
2019/03/29 23:08:38

アカオトコ
@Akaotoko1
料理ができます。
2019/03/29 23:08:19

司堂要
@kaname95
貴女は
声優
です。
声の演技ができます!( •̀ω•́ )✧
2019/03/29 23:07:11

PIC
@PIC_jpy
いっそ開き直って「底知れぬ闇を抱えながら生きるのが得意です」とか🙄
2019/03/29 23:04:13

UNICON
@UNICON11848179
みんなを笑顔にできる
じゃないですか?
2019/03/29 23:01:56

あんいちP
@YASTKS
ゆんこんさんはどれも平均以上にできているので飛び抜けてできるものが無いと思ってしまっているのでは?
大丈夫ですよ、自信を持って!
2019/03/29 23:01:11

青龍彡 
@seiryu3
楽しくゲームをしてるのを伝えるのが上手ですよ!
2019/03/29 23:01:07

シャルル
@shalulu_ota
苦手と言いつつ努力で苦手を感じさせない所があると思われます
2019/03/29 23:00:14

雪ほたる
@oIeFapo8XdKPLEq
苦手なのわかってても、努力して成功さしてくるところ……とか?
ライブでの歌声、私好きですよ(о´∀`о)
2019/03/29 22:59:03

紅蓮の三神(みかみ)
@saoifmikami
運動も歌もダンスも出来なくても芝居が出来て、それで仕事しているのは凄いことだと思ってます。他と比べても意味はありません。
2019/03/29 22:58:35

ニムラ  
@19920201Ryota
闇が深いですね…w
2019/03/29 22:58:32

Heaven ver.2019
@1128heaven
でも苦手と思っていてもやりきる唯さんは凄いと思いますよ。実際自分は素敵だと思っています。
2019/03/29 22:57:46

ぽむ@人生って楽しいー!!!
@pompom2615
私もそうゆうときあります…(*>△<)

けどゆんこんが声を当ててる子たちは
ゆんこんにしか演じられませんよ!!
だからそんな闇抱えないで…( ¯•ω•¯ )!
2019/03/29 22:56:05

トレンチコート
@CUB_trench_coat
『底知れぬ闇を創造して感染させる』とか…です?
2019/03/29 22:56:01