このツイートへの返信

花粉
@falcoridesagain
この勢いで、紅白もこのまま決まるといいね!

可能性が高いのは、ちゃんさき監修のジャパリラーメン、もしくはジャパリ知育菓子かなーと見ておりますが。
2019/03/26 15:50:55

&I
@ampersand_i
楽しみが尽きることを知らない…
2019/03/26 15:49:54

かみがおーおーか 屋形船悩み中…
@kk44kamigaoooka
色々あって楽しみー!
2019/03/26 15:41:33

かわす
@kawasuover
まずカレー。笑
美味しいよねカレー。
キャラソンはあちらのコンビもあるかな?
楽しみですね!
2019/03/26 15:09:55

どやぞう 
@doyazou
けものフレンズは最高だぜぇ!
2019/03/26 15:08:43

クロノマーズ@けものフレンズ2VTEC菊池
@VTEC29
いろいろとコラボして欲しいですねぇ~!私事ですがうみの杜水族館のけものフレンズコラボにいってます。
2019/03/26 15:07:49

メソッド、☆いんとろでゅーす
@animethod_0218
やばいね♪
2019/03/26 15:03:11

もる
@mol_essence
どんどん膨らんで楽しみがいっぱいですねv
2019/03/26 15:01:23

あかりわんわん
@AkariWanone
色々と展開が続いて嬉しい限りです☺️
アニサマワールドは申込いたしましたよ〜
キャラソンに、ようジャパの新バージョンが楽しみです♪♪
2019/03/26 14:58:55

こりた
@korita8931
まだまだコンテンツの展開がいっぱいだね✨
キャラソンは本当に楽しみー
2019/03/26 14:56:53

ネット@@フレンズ
@QI1eN0bP1t3dACD
うんうん!これはファンとしても嬉しい事です!
もっともっとけものフレンズコラボを様々なところでやって欲しいです!🥰
2019/03/26 14:56:26