このツイートへの返信

馬克Leavin 5th両日现地
@markleavin
私は二日間のライブとも参加します、ずいぶん素晴らしいライブだと思います!🐼💛そして、最高の記念品を入手した!6月の5thライブまた会えるのを楽しんでいます〜https://t.co/a7tKO0mRep



2019/03/25 19:46:55

かめかめ
@ta0ka8psy1kyo6
アジアツアー上海公演お疲れ様でした!

まだまだアジアツアー始まったばかりなので、休めるときはゆっくり休んでください!

アジアツアー行きたかったなー(T ^ T)
2019/03/25 20:11:17

りかりこきゃこ Guilty 
@rikako_life
こちらこそありがとうございました
2019/03/25 19:46:45

まことん@朱夏人(しゅかんちゅ)
@mizuno3586
お疲れ様でした!
LVで参加しました。
2019/03/25 19:45:33

lanaTT
@lanatt1011
お疲れ様でした!
1列きんちゃんの真正面に素晴らしい時間を過ぎてほんとに感動しました!
2019/03/25 20:08:26

この豚野郎!
@ponuco1
お疲れ様でした!!!💮
2019/03/25 20:14:59

ソウチョウ@3/30うっちー大阪
@kotori_chan46
お疲れ様でした。海外でも輝いてました。
2019/03/25 19:58:23

ハヤ@しゃろとも   
@haya_LoveLive
きんちゃん、アジアツアー上海お疲れ様でした😌
2019/03/25 19:58:21

えびちゃん
@Aqours_evi
お疲れ様でした〜!

参戦できなかったので3rdのBD鑑賞してました✨✨

君瞳のきんふり最高ですよね🌼🍭💕https://t.co/ki4CdBN7zz



2019/03/25 19:58:13

べー@ 
@begoriras
2日間のツアースタートの公演本当にお疲れ様でした‼︎
2019/03/25 19:52:09

がちりん
@gachirin2
お疲れ様でした!!
アジアツアーの幕開けをこの目で見届けることができた上海での2日間、本当に楽しかったです😆
次の台北も全力で楽しみます!
2019/03/25 19:50:41

C-pon
@Cpon08
アジアツアー1ヶ所目上海公演お疲れ様でした。
アニメ1期のストーリーに沿って挿入されるライブに懐かしさや、色々Aqoursを見てきた上で放送をリアルタイムで観ていた当時とはまた違った印象を受けて、とても楽しいし感動しました。
2019/03/25 19:49:43

 トリコビト 
@miyabi_wrx_sti
お疲れ様でした🌼
台北公演、楽しみにしています✨
2019/03/25 19:49:09

あんぱん製作所
@anpan_factory
お帰りなさいかな?
台北は現地で応援します!!
2019/03/25 19:48:58

RAMんちょ
@ram_zukkin
お疲れ様でした!
海外にもAqoursの素晴らしさが伝わったと思いますよ!
2019/03/25 19:47:42

ペポ
@KARELLBELSERIUS
きんちゃんお疲れ様でした!
台北も楽しみに待ってます!
2019/03/25 19:45:40

ピアピィ
@piapapiapi
お疲れさまでしたー🙌
ストーリーに沿う形だったので久々の曲もありましたね!
どの曲もそれぞれの良さあって良きですね☺️
この後も楽しみですー♪
2019/03/25 20:36:34

みかんごはんじゃん!
@mikan_gohan
お疲れ様でした!!
2019/03/25 21:06:26

るーん
@ll_llss_36
上海お疲れ様でした!😊
2019/03/25 21:04:49