このツイートへの返信

リムコロ 仙狐さんアニメ化&③巻!
@rimukoro
お疲れ様でした、尻尾めちゃくちゃ可愛かったです〜!✨
(僕もASMRでよく癒されてます…)
2019/03/24 14:49:59
和氣あず未
@azumi_waki
先生仲間!よかった!😭

これはやはり狐耳も付けなくてはですね…!!
2019/03/24 14:52:41
リムコロ 仙狐さんアニメ化&③巻!
@rimukoro
和氣さんの狐耳………!!ぜひ🦊✨
2019/03/24 15:16:57

ジャスティス
@jastice0216
お疲れ様でした!
とても楽しかったです🦊
2019/03/24 14:32:12

めろんぱんtaji
@TAKAHIRO_TAJIMA
ステージ観ましたよ!
よしよし可愛かった!
2019/03/24 15:12:24

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68
仙狐さんステージお疲れ様でした!同い年の某声優さん関連のイベントをハシゴしてたんで、結果角川さんのトークしか見れなかったけど楽しかった!モフモフ最高!青ちゃんトークショーも時間被りで、先行上映も翌日の仕事の関係でビッグサイトから直帰しちゃうので見に行けないけど、がんばれ!
2019/03/24 15:07:36

ゆだべか
@dabeyuka231
お疲れ様でしたー!
次はAJ最後のステージですね!
最後まで楽しんで行きますよ^^)/
2019/03/24 15:00:08

ウマナミ@ウマ娘トレーナー兼FGOマスター
@umanami7701
癒やされました。

青ちゃんのステージも楽しみにしてます!
2019/03/24 14:49:31

Maruzen
@Uzura_yatu
今日はイベントラッシュですね💦
よろしくお願いします‼️
2019/03/24 14:42:33

ながぬ〜
@naganu100
間に合ったよ〜!尻尾モフモフ〜で、台詞でも癒された。風邪治ったよ!ありがとう!DMMも行くよ〜!
2019/03/24 14:36:21

きゃべつ
@cabbagar
お疲れ様でした〜。最近狐関連によく関わってる気がします笑
放送楽しみにしてますね〜。
2019/03/24 14:36:13

情報弱者@3/23,24AnimeJapan2019
@s_hinako_0430
ありがとうございました!とても癒されるステージでした!
この後DMMブースにもお伺いしますので宜しくお願いします!
2019/03/24 14:34:44

カスミ@神崎蘭子式
@Kasumi_7STYLE
とても癒されました。まだまだ今日は終わらない!
2019/03/24 14:34:30

青空ネコ
@aozoraneko_
あず未ちゃん、ファイトです〜♪
2019/03/24 14:34:16

たいよー
@tai4ou
前に楽しかったですー!!放送どんどん楽しみになりますね!次も行きます〜
2019/03/24 14:34:13

ぷるたぶ
@pulltab2
お疲れ様!早くもふもふしたいね〜
甘やかしたい派あんまりいなかったな〜でもあじゅじゅは甘やかされたい派だったしちょうどよかったね(何が

青ちゃんも見に行くよ〜(しゃもちゃん見てから行くね、…
2019/03/24 14:34:09

だん3月8日は
@tan_tan_th
近くで観れて楽しかったです!16時からも参加させていただきます!
2019/03/24 14:33:58

かにたま
@ChowhanRock1869
おつかれさま!引き続きがんばー
2019/03/24 14:33:17

ムゥ
@mucchi_ZERO
お疲れ様でしたー!

甘やかされたいのでアニメ観たいと思います!😇😇😇
2019/03/24 14:32:57

羽咲綾乃
@hanedaroberto
わりと久々に和氣さんを前で見たね。アナウンサーさんの左足のストッキングがすこし伝線してるのが気になっちゃった
2019/03/24 14:32:18