このツイートへの返信

てるてる
@teberou
お疲れ様です。
そんなことより!
ラブ、デス&ロボット めっちゃ面白かったです。おススメして下さってありがとうございます。
2019/03/24 0:47:19
原田ひとみ
@vhitomin
よかった!物凄い才能の塊の、ショートショートだよね(。☌ᴗ☌。)!
2019/03/24 0:53:57
てるてる
@teberou
1話1話独特の絵柄や演出で凄く楽しめました。
あと、、すげー金かかってるやろなあ、、とw
2019/03/24 0:54:55

まこと
@makoton_gurimoa
お疲れ様です。
2019/03/24 0:19:24

しゃる
@sharulun
そうですよね。幸福度ランキングの統計も、自分はこの国に生まれて幸せかどうか、この国は幸せかどうかを問うのではなく、「キャントリルの梯子の質問」のあなたは有意義な人生かどうか?自分の人生を嘆いているかいないかの質問から幸福度を集計したものですからね。
2019/03/24 0:52:16

アネクシオス
@gaku381
Twitterは文字短いのがいいとこと悪いことすよね
(;´Д`A
2019/03/24 0:48:50

しぇりりん(予定潰れ)
@m_sheririn
人生楽ありゃ苦もあるさ、ですよね
2019/03/24 0:48:48

龍崎ゆき
@dragon_yuki
妄想捉えてる方々です。きっと。
2019/03/24 0:47:33

スッズー
@oootatoba06
お疲れさまです。最近、ちゃんと読まない人が増えているように思いますね。これこそ、まずいことだと思います・・・原田さんのおかげでちゃんと最後まで読むこともしく聞くことの大切さを改めて知ることが出来ました。人の話は最後まで聞くもしくは読む・・・当たり前のようで大事ですね( ˘ω˘ )
2019/03/24 0:40:38

もやし
@GA2px7gQCwNtiNA
ネット上ではマトモなディベートなど出来ませんよね...
それでも原田さんはちゃんと反応してあげているというのに

お疲れ様です( ・ω・)っ おっぱい
2019/03/24 0:36:56

わっほい3
@yuuiiiiiuuuiiii
置かれた状況で幸、不幸が決まると思う人が多いから異世界転生の物語が流行ってるんだと思います。
2019/03/24 0:36:42

カシン
@silentmania
「ネガティブなんてくだらないぜ!私の山を見れ〜〜!」

と、ある登山家が活躍する深夜アニメ

マ◯◯ス山

を見て、くだらないマウントを取り合う世界に終止符が打たれる未来の到来を心より願っております。
2019/03/24 0:26:43

ぱぐ先生
@pagu_t
話が通じないと疲労感半端ないですよね……お疲れ様でした!!気落ちしないでくださいね
2019/03/24 0:24:54

松本電電丸@spriteを忘れない
@01dendenist
胸中お察し申し上げます…。

ああいうのは結論ありきで語る癖があり、一度こうと決め付けたらどんなに説明しても曲解し、相手を完全に屈服させるまで止まりません。私も似た輩に絡まれたことがありますから…

そっとミュートするのが吉です。下らない消耗は体に毒です。
2019/03/24 0:17:24

リーオー
@riooou952
この言葉の通りの状況でしたね…お疲れさまでしたhttps://t.co/duG1r7UIzj



2019/03/24 0:16:47

錐夜@栽培係
@kiriyayuri
https://t.co/A7tZvmgIor



2019/03/24 0:15:25

夕焼けビスコ
@sU50QREeIQugjA2
切り取りして誤解する人を少しでも減らすべく、原田ちゃんと関連ツイート全部リツイートしましたぜ!✨✨
2019/03/24 0:12:51

ketsuban
@USAmin_Minato
アンチはそっとミュートですよ!
2019/03/24 0:09:53

豆乳@洲崎西イベント
@tou_new
話の通じない人達を相手にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね
2019/03/24 0:09:44

浅井幸隆@ダイエット中
@azai_y
相対的な話を、個人に落としこまれても困りますよね。
2019/03/24 0:09:39