このツイートへの返信


@dnsbrknp
お仕事で対応できなんだけど楽しそうで何よりですねー
2019/03/23 20:00:32

みや
@Miyachan_0129
お疲れ様でした!
参加したかったけど夜勤明けで爆睡しちゃってたよ~😭
2019/03/23 19:57:11

ハイメガ
@__haimega__
また明日~
2019/03/23 19:33:41

お前は誰だ俺の中の通りすがりのお前はだいたいわかった。
@7538315died
お疲れ様でした。楽しいリプライ企画を計画していただいてこちらこそありがチューです。
2019/03/23 19:27:40

リング鯛人間
@massann16
お疲れさまでした~!!

ゆっくりと慣れていけるといいですねぇ~、とても楽しかったです!!
ありがとうございました!!
2019/03/23 19:22:12

隆生(トラトリスト)
@rryyuukkii0417
お疲れ様でした!また来年も楽しみにしてます!
2019/03/23 19:20:16

CONAN
@catparty1994
遅ればせながら323の日おめっす!仕事してて参加できなかったけどおもろいことやっとるなーってニヤニヤしてしまいました。ところで、りさえの日っていつなんやろねー?
2019/03/23 19:16:23

マッチャンP@仙台公演
@saimon831
お疲れ様でした!まさかリプがくるとは思いませんでした。ありがとうございました!
2019/03/23 19:14:09

ヴェヴェ
@Kuma_VEVE
以前の直筆イラストに比べてなかなかアップロードされなかったから、慣れてないだろうなぁって思ってたよ。2、3時間位かな?電子機器との格闘お疲れ様。
2019/03/23 19:13:40

ロジャー・N@天使のご加護
@RogerN034
お疲れ様でした。来年の323も期待します。明日お会いしましょう。
2019/03/23 19:11:44

W-Jスケ
@wcjhmltfjxjgx02
また来年も楽しみにしてます
お疲れ様でした!!!
2019/03/23 19:11:23

shu@みのり隊  auth nn リーゼントシュウ
@Tilt_Rotor
お疲れ様でしたー!iPadに慣れてないって書かれていたので、もっと簡単なリプにしておけば良かったですね。。失礼しました💦 楽しい企画を是非またやって下さい!また来年レベルアップした絵を楽しみにしています😊✨
2019/03/23 19:11:18

taku629
@taku629
お疲れ様です!
さっつんの描いた様々な回答が見れて面白かったです!
来年も3.23を楽しみにしてます!
2019/03/23 19:10:08

shiu@メロン委託中
@shiu_4869
また来年も楽しみにしてます!お疲れ様でしたー!
2019/03/23 19:09:13

蒼穹
@soukyuume
慣れない中お疲れ様
2019/03/23 19:08:57

ほーねっと@ミリ福岡Day2
@hornet_0024
お疲れ様でした!
2019/03/23 19:08:45

コトノハ
@kotonoha89
お疲れ様でしたー!
あんまり描きすぎて腕がムー大陸になっても困ります😭
明日のお渡し筋も残しておいてくだされー☺️
2019/03/23 19:07:42

Nasca@あみラジ祭3/31
@nasca_zero
さっつん、お疲れ様です!自分は参加出来てませんがまた次回があれば参加したいと思います!のでこれからも323の日を大切にしていきましょう!
祝!323の日!
2019/03/23 19:07:40

るかつん ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎ ❤︎
@x___p0x0q___x
お疲れ様でしたっ!今年も323の日お祝いできて嬉しかったです ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
来年も、その次もたのしみにしております 🙆🏻👌✨
2019/03/23 19:06:57

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
お疲れ様でしたっ、リプたっくさんでしたね!凄い使いこなしているようにも感じましたよー✨

来年もお待ちしております!
٩( 'ω' )و
それまでもそれからも応援するマンです☀️
2019/03/23 19:05:22