このツイートへの返信

イヌ彦(FGOパーフェクトメドゥーサ)
@inuhikojudea
既にリプで書いてありますが、巨人は「神性」持ちを狙うので、倒されてもいい神性持ちを入れ囮にするのも攻略の鍵です
2019/03/23 6:44:45

ヤス
@YASU0105FF
半分くらいですかね?その調子で頑張って下さい!
2019/03/23 6:11:45

えいぶる
@able74759688
進行速いですね!
巨人は神性もってるやつをガンガン攻撃するので、気をつけてくださいね~
2019/03/23 6:09:12

堂宮 (猫)
@shrinetemple
いや、もっと強いの出てきますよw
2019/03/23 6:07:21

キム
@kimu_poker
俺とフレンドになって下さい!!!https://t.co/RrDoAvxAaw




2019/03/23 6:04:20

シーマ・ガラハウド
@wlqFloYoPxEUY5E
あびーちゃんやほくさいちゃん( ・∇・)ぷろとあーさーくんをつれていくと❗たびがぐっとらくになるわよ☀️https://t.co/aIzqGWCIzg



2019/03/23 6:03:30

ローグ@Observer
@Rouge_memoria
ナイスファイトです。2部は今のところはアルターエゴが活躍できる場が多いので、フレンドや自前にいたら連れて行きたい。
そう。キアラと…

?「もう締め切りか?仕方ない」https://t.co/b6Ef0oUXcu



2019/03/23 5:47:59

章@Ts`PAЯTY
@I_LUV_TOMOMI
ちょうど折り返しですね!
無理なく頑張りましょう(^^)
2019/03/23 5:37:28

鋼の聖女リリス
@LilithElessar21
多過ぎ!ww
あの魔術礼装いいですね。欲しいかも👀
でもな~ カルデア戦闘服は今まで大活躍でしたから。ていうか、アレは何処で手に入れるさえも知りません。😂
2019/03/23 5:35:16

るん☆彡@少しひと段落
@rumrum_fgo
まだまだレベルが上がりやすいお年頃ですなー♪
2019/03/23 5:33:29

アマニンデル
@Amanindel
着々と進んでますね!射程圏内です。
ムリなくがんばってください。

体感的に、1章より2章、2章より3章のほうがトントン進んでいったような気がします。
2019/03/23 5:32:58

カイ
@kaigm_ohana
フレ枠が空いていたら協力したかったorz
2019/03/23 5:32:05


@teru34val
先は長いですが頑張って下さい^ ^
2019/03/23 5:29:04