このツイートへの返信

でんえんあおば
@denen_aoba
きんちゃん、こんばんずら。💮
上海に入ったんですね。
昨年はファンミでしたが、今年はアジアツアーですね。
私は明日24日夕方のLVで参加させていただきますのでよろしくお願いします!
それでは週末の2日間頑張ってください。
2019/03/23 1:27:24

はらいち
@HaraIti_Choroi
上海には行けませんでしたが日本からAqoursを応援しています!
2019/03/23 1:21:35

この豚野郎!
@ponuco1
今のAqoursの輝きは、この地球を丸々照らせるくらいに力強くて美しい光です。アジアツアーを通して、世界中でAqoursの事を待っている皆さんに最高の笑顔と最高の音楽と最高のおはなまるを届けてきて下さい!遠い日本の片隅から応援しております!👍✨
2019/03/23 1:20:13

没落したエンターキーはクソ兄貴
@enterLliver
行ってらっしゃいませー!
例え初めてでも、海外でも、そんなの構わずありったけの輝きを見せつけて来ちゃいましょう!!
高槻さんの魅力にトリコになること間違い無しです!!
2019/03/23 1:19:47

ヨネマル@箱推しトリコビト
@ynmr29
日本で応援してます!
2019/03/23 1:20:38

がちりん
@gachirin2
ついに始まりますね!
ライブはもちろん、初上陸の上海なのでめちゃくちゃ楽しみです!!✨
2019/03/23 1:19:00

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
アジアでもAqoursが受け入れられているの嬉しいですよね!
各地での初めてを楽しんでください!
LVから応援しています😆
2019/03/23 1:17:51

べー@ 
@begoriras
遠く離れた地からではありますが、応援してます‼︎ 最大限に良いパフォーマンスが出来ますように🙏
2019/03/23 1:17:24

 Pomb   
@CYaRon_Watanebe
明日楽しく遊ぼう💛enjoy!https://t.co/cbTXJ1quvv



2019/03/23 1:23:15

高坂千歌
@GuangxuM
また明日😴
2019/03/23 1:19:03

しゅんた
@black_poochy
初の試み、ワクワクしますね!
2019/03/23 1:17:49

SatoKai
@Sato_Kai
頑張ってね、アジアから輝いて、そしてもっと広くなっって!
2019/03/23 1:17:30

こはるまる@おはなーまるー 
@harumaru_30
現地にはいけませんが、日本からパワー送ってます!!
いっぱい輝いて来てくださいーヽ(。・ω・。)ノ✨✨💛💛
2019/03/23 1:16:58

   ケイゴ   @仮面ライバー
@blue_12t
頑張ってきてください!
日本から応援してます!
2019/03/23 1:16:52

記録 
@journeytotheone
全力で楽しんで欲しいです!
2019/03/23 1:16:13

コッシー@☆Aqoursアジアツアー上海・台北・千葉・ソウルLV参戦☆
@anm_ktzone32ngy
Aqoursアジアツアー上海公演のライブビューイング参戦します!https://t.co/xjU4yDBpET



2019/03/23 2:05:10

全速前進うちっちー
@you417utitti_
かわいいきんちゃん
楽しみにしてます☺️☺️☺️☺️
2019/03/23 2:00:00

R.tomo
@ayatomo100831
遂に始まりますね!!
ラブライブの
そしてAqoursの
大きな冒険への第一歩…!!
自分は参加できませんが
気持ちだけでも飛ばします!!
頑張ってください✨
応援してます!!💮
2019/03/23 1:48:50

★くわ猫マン。☆(2年推しのあんしゅかイベント参加      ) 
@kuwaharataka_
きんちゃんの笑顔ならアジアさえもトリコリコ~💮💮💮💕
2019/03/23 1:39:34

J@すぽんしゃ〜
@naniJ_tk2
初めてのことには緊張してしまいがちですが、Aqoursの9人でいれば緊張しないと言ってたきんちゃん
それはもう初めてのことでも最高に楽しめることまちがいなし!
日本から応援してます。
2019/03/23 1:37:47