このツイートへの返信

山崎はるか
@yamazaki_haruka
お花🌸🌸🌸

ありがとうございましたっ!!楽屋花はほんとずっと見てられるから嬉しいんだ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
ありがとうねっ!!
ピンクでかわいいねぇ〜https://t.co/vT9my6rCzI



2019/03/22 20:55:43

こくと。P
@Kokuto_TriEdge
イベントお疲れ様でした!楽しかったようなで何よりです☺️✨
自分は仕事で行けませんでしたが、9月のイベントがまだありますのでBD買って絶対行きますね٩( 'ω' )و
2019/03/22 21:52:50

ざわ
@UgYHjfeYcuSazZC
お疲れさまでした!とても楽しくてあっという間のイベントでした…😲
山崎さん家の可愛い猫ちゃんたちの素敵なエピソードに癒されました~😽💘猫ちゃん愛に溢れているひざうえらしい素敵なイベントをありがとうございました!
9月のイベントも楽しみにしています💘
2019/03/22 21:46:04

晴美
@Harumi2142
ぴょんさん、イベントお疲れさまでしたヾ(@゜▽゜@)ノいや~終始笑いっぱなしで顔の筋肉が痛いです🤣ホリエルをはじめ、ぴょんさん達のフリーな感じの猫猫トーク最高でした🤗
2019/03/22 21:33:39

アムザ
@ALevamme
トークショーお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!新鮮なメンバーで、ホリエルもヨシキくんとのトークもすごい面白かったです!
愛猫エピソードとてもステキでした、もっともっとミシェルとノエルのお写真見たいです!!!
次はらいげつの京都のライブ、楽しみにしてますね!
2019/03/22 21:28:12

スギP@SHINIEST!!
@s14sugi
ホントに楽しいトークショーをありがとうございました☺️
✨本当に痛そうだったけど😭💦
二人とも大丈夫かな💦
皆さんの猫ちゃん話しもとってもほっこりしました(≧∇≦*)
お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)✨✨✨
2019/03/22 21:18:37

カシ♩オレ♩100杯@プロミ3日間感謝
@kaaashio
お疲れ様でした!ほとんど笑ってました!ミシェルくんの写真プレゼン、凄い良かったです!!一眼レフは驚きました…。5枚ずつお写真あったようで残り9枚見たかったです…最近、猫が好きすぎます。アニメの影響は凄いです…
2019/03/22 21:11:42

  ひなた2円  @レぺ狂
@_hinata_0304_
可愛い❣
2019/03/22 21:10:02

りー@がんばらない
@sail14_cho
ほーんと楽しい1時間でした🥰🥰
最後に言ったぴょんさんの豆知識BD回収したら確認します!!
次にハル役のぴょんさんに会えるのは9月のイベントですかね…?絶対当ててぴょんさんに会いに行きます☺☺☺♥️
3人の仲良しっぷり見ててほんとたのしかったです〜!あ!おでこ冷やしてくださいね😭😭
2019/03/22 21:02:51

グシ@サブ垢gusl2017ysh
@gusl8903
お疲れ様でした!とっても面白かったですとも!🤣やっぱりネコはいいですね!
ポニーテールもすごい似合ってました🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
2019/03/22 21:02:04

yr
@liebe__yy
はるかちゃん、トークショーお疲れ様でした🐱🎶
終始笑いっぱなしでとっても楽しかったです…!みなさん揃ってお衣装がシャツスタイルで素敵でした😊🌼
めちゃくちゃ綺麗にぶつかってましたが、大丈夫そうで良かったです……!笑
2019/03/22 21:01:48

むー
@yTMu6
お疲れ様でしたー!
ミシェルのノエルのお世話をする話めっちゃ尊かったです😇😇
2019/03/22 20:58:29

はぐれ物書き
@haguremonokaki
お疲れ様でしたー!
2019/03/22 20:57:15

マス    
@_GEDIBU_
お疲れ様!
いやーめっちゃ面白かった!笑
頭打った位置的にも絶対ぴょんちゃんの方が痛かったよね😂😂
またイベント行きたいなー!
2019/03/22 20:56:09