このツイートへの返信

Cerisier メダカ部 師匠
@kiona910s
あれ?キャラメルママさんやっておりました? いつもケーキ売り切れてしまう人気のお店ですものね
2019/03/20 17:13:57

オーナー
@sevenena
大洗は食べ物も沢山美味しいところがありますからね♪
2019/03/20 16:53:09

モノさん@舞さん可愛すぎ大問題 
@yuusukeymo
真ん丸に見えるいちご可愛いです🍓
2019/03/20 18:06:26

夏川真桜(なつかわまお)
@mana_mao
凄く美味しそう☺️大洗って和菓子のイメージあったけど、洋菓子も美味しそうなカフェがあったりするんですねー!食べてみたい✨
2019/03/20 17:59:02

みずき
@s27qfpGz2vRJaGZ
やっぱり渕上 舞さんは大人の中の大人です。😉🕊️
2019/03/20 17:50:30

くり@4/28中野現地「Journey & My music」
@kurichriskuri
ケーキ!疲れた時は甘いデザートが一番だ_(┐「﹃゚。)_
2019/03/20 17:32:28

もと(こけりす)
@SquirrelSumiiko
今、ホットケーキを食べた事に後悔しております…
2019/03/20 17:09:27

Hijiri
@Hijiri07331563
古民家カフェまだ行ってませんが、いつか行きたいです(*`・ω・)ゞ
2019/03/20 17:05:41

はりはり
@hariyasu0986
これは、まだ行けてなかったです。食べてみたい。
2019/03/20 17:01:53

  秋谷 龍蔵  『キングダム』4月19日公開
@Akigaya_RyuZou
お、こりゃええお茶の時間やなぁ
2019/03/20 17:00:18

ろんど@次はAJなんだろうか
@Lond_2003
めっちゃ美味しそう!
凝ったケーキもいいですが、ノーマルなショートケーキが美味しそうなのは心踊りますね😊
本当に大洗美味しい物の宝庫ですね!
2019/03/20 16:47:01

カリン様
@F2heAhwqqApc5CR
おいしゅうございましたか~\(^^)/
2019/03/20 16:40:38

カクトひかりみず
@shine_w1002
とても美味しそうなショートケーキ!
そんな古民家カフェがあるとは知りませんでした
今度大洗に行く機会があれば…行きたいなって思います!
2019/03/20 16:40:37

mei
@CHAEYOUNG__911
美味しそうです…◌(*ˊᵕˋ* )
2019/03/20 16:39:44