このツイートへの返信

わだいつお
@WadaItsuo
(b^ー゚)y 予習しています♪https://t.co/GrLpsiYxYR



2019/03/20 12:51:20

はいかぶり王子
@U5DHF3PNPn3N68G
しょこたんさ外国人から見たら永遠の十代だから、今からでも海外進出遅くない!目指せ香港!ショウブラザース!
2019/03/20 12:32:25

AE86
@AE86_GT86
おもてなしの基礎英語なのに、表ある!…すいません、言ってみたくなっただけです (^^;;
2019/03/20 12:31:40

みずっち
@mizu100sen
むかしむかし、ウサギさんのキャラクターの英会話に行っていたのですが、続かず断念しました😓
無理せず、続けるように頑張ります😀
2019/03/20 13:03:28

ちかこ 4月7日ディズニー 
@chika082444
今日、買います😆
2019/03/20 12:54:53

食べ放題
@tabehoudaix1
毎年4月から『今年こそは』と基礎英語3〜ラジオ英会話を再開しては1か月持たず挫折する(翔子さんの5月5日の生誕ライブ以降まで続くことは滅多にない)私ですが…
テレビで翔子さんのおもてなし英語が始まるのは、ラジオ英会話を続ける励みになりそう…かも(弱気(^^;;))。
ますはテキストを買おう(^^)。
2019/03/20 12:46:41

 
@neko______222
二時間車乗るがライブと同じ時間
金額は800円ぐらいか往復
ライブ行くならドライブ7回したほうが俺は幸せだ(爆)
ライブは秋田
もう動画で充分www
2019/03/20 12:44:34

 
@neko______222
麻薬運転の罰金点数も飲酒運転と同様だったよな(爆)

今日はベルトやるだろな(爆)

ま、ベルトはしてます
ベルトがしょこたんの手だったらいいのに
つつまれながら運転www

懐かしいな後ろから彼女に両手使って
2019/03/20 12:40:22

コルロ     
@dbryuken0985
うわ勉強したい!
2019/03/20 12:38:55

 かわうそ☆ ZC6
@sasuke_supercat
Let’s try!! (・∀・)
2019/03/20 12:36:29

ふっひー✼ゆあてぃーむ ゆあてぃんしか
@7z4ChrlD1MMZUth
俺もテキスト買ったよ(*≧∀≦*)一緒に英語の頑張ろうね(*≧∀≦*)
2019/03/20 12:29:18

みはる
@runrunmiharun
勉強する!
2019/03/20 12:28:01

ねるのねたん♡♡♡♡♡♡♡
@neru850505
本屋で探してみよう
2019/03/20 12:22:08

k_ma
@kun_i05
私も英語勉強中なので、しょこたんとおもてなしできるようにがんばるぞ
2019/03/20 12:15:28

ミルクバン@俺がsameしてやるよ!
@MILKBANG
そうだ、テキスト買わなきゃ!
2019/03/20 12:12:01

Kan Adriano
@adrianodaiodri
はい一緒に勉強しましょうね
2019/03/20 11:59:43

あこんぬ 
@akonxbaby
一緒にお勉強しますー!(((o( ◠∞◠ )o)))
2019/03/20 11:57:01