このツイートへの返信

立木まくれがあ
@yrrZ3sY5AHLQ3mE
しょこたん好きです、あんたはほまに、かんぺきな美しい教養も何もかも身につけてて、しょこたんがアニソンなど熱唱してるとこが好きなんでまた歌ってね!ロマンティックあげるよ?かね?
姫よろしくです☆
2019/03/20 3:00:57

ドラゴン東郷
@dragontogo
胸板厚い人が好きなのにマッチョはダメとか難しい!笑
2019/03/20 3:55:19

Kan Adriano
@adrianodaiodri
傍に居てくれたらそれだけで十分かな
2019/03/20 3:38:04

安藤ギョウ
@kIm0ejMeyBBum4W
はやく寝なさい🙏💤🌕🌛🆎😪😪😪😪😪https://t.co/Lp1L6mUIwM






2019/03/20 3:08:08
安藤ギョウ
@kIm0ejMeyBBum4W
僕は・ゴー✴ルド免許ですョ…https://t.co/RNF0B0OMGD



2019/03/20 3:11:32

#しュがー   ゆーやんです(小声)
@satou_is_sugar
胸板が厚くてマッチョでない、、、?
2019/03/20 3:06:51

fumiko후미코ふみこ
@milkunihina
私も途中で質問多すぎて疲れちゃって辞めちゃいました💧もう作る気なし!🤣
2019/03/20 3:04:25

テリアス
@TERIASU7
緊張しいで口下手になってみたり、何を話していいか解らなくて口下手になる事もあるのに、「嫌い」に口下手な人が入るのか残念。
2019/03/20 3:01:54

あゆみ
@hayumilh_8
しょこたんらしいね。😁
2019/03/20 2:55:49

Masazo
@zengtianyasan
✨翔子✨🌙
さっき来てくれて直ぐタップ!消され
たー!悔しい‼️悪さばかりでこんなに
時間が過ぎてるのにあんまり返信
出来ひん❗️証拠写真❗️それも邪魔
ばかりなにか良い方法をって聞いても
先回りで邪魔!タップしても全然
開かないと思ったらやっと判った❗️
本人の写真が付いて無いのが開かない続くhttps://t.co/0DXT1phWTL



2019/03/20 2:53:26

立木まくれがあ
@yrrZ3sY5AHLQ3mE
公園デートは一行けた時には幸福感つよいよね^_^
2019/03/20 2:44:44

菊千代(RYOSUKE ・M)
@5648seven
孫悟飯みたいな宇宙人との混血男児がタイプみたいですね☆ナッパとか苦手なタイプでしょう?
2019/03/20 2:43:26

フリージア'19
@NBfBHsnKdlMWCM4
家庭的なのは良いね🎀少し重めの少しって何ww (;´∀`)
2019/03/20 2:42:47

みぃ(餡子になりたいw)
@michi0157
質問の多さに、途中で心折れましたww
2019/03/20 2:40:28

むーんぷりずむぱわー めいくあっーぷ
@mumu1001
マッチョにがてなんですねしょこたん(´ω`)マッチョな男性がぬこさんだっこしたらシュール
2019/03/20 2:37:38

平和にしよう◎
@costtheeart
めんどうだな~♪♪
2019/03/20 2:36:53

ゆうか
@yuuka200x
起きたらやってみよう〰
2019/03/20 2:36:11

のんちさん(ºωº)シナジー創る人 
@nontisan1123
遊ばれ注意だよ😂翔子には幸せになって欲しい〜〜
2019/03/20 2:36:02