このツイートへの返信

✞ ぎんのすけ ✞
@BirthbySleep19
お疲れ様でしたっ🐷

私事ながら本日は誕生日だったのですが、あいきゃんのお陰で例年より楽しい誕生日になりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

今日がミュージックの日だということも知れて、音楽をやっている自分の誕生日がより一層好きになれました🎶

来月もばっちりリアタイします!🐶
2019/03/19 23:04:24

ばっく
@backerkmk2
お疲れ様でした!
今月もめっちゃ楽しくてあっという間の時間でした😆😆😆
ハーモニカの便利グッズは本当に使い方分からなかったです…w
来月の放送も楽しみにしてますね!!!
2019/03/19 22:58:24

カタハイ 
@kthitkm
お疲れ様でした
ライラの話をしてるあいきゃんとても楽しそうで和みました
2019/03/19 23:14:14

マサヤ@まるりか昼の部
@Masa842122
きゃんとく(°д°)笑
2019/03/19 23:12:49

❦yohane_game 
@yohane_game
ハムリハお疲れ様でした!
2019/03/19 23:05:09

キング
@mirabaru114
お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったです!!
2019/03/19 23:01:53

たってぃー
@tatty11645219
今回もハムリハお疲れ様でした!
あいきゃんの親バカな姿が見られたりととっても楽しい時間でした!
きゃんとく演奏できるんですね...笑
2019/03/19 23:00:43

なかりん
@Naka__rin
お疲れ様でした!!
2019/03/19 23:00:41

まいく
@michi_do_art
お疲れ様さまでした。お酒イベ待機!
2019/03/19 23:00:37

フラ
@flactok5d3
お疲れ様でしたー。
ハーモニカの件かなりおもしろかったですが、ライラちゃんとショコラちゃんの秘蔵写真が沢山観られてほんわかしました🐶
2019/03/19 23:00:33

 とこてつ 小林愛香にガチ恋中 and PARTY行きたい!  
@toko_tetsu445
お疲れ様でした~👋😆✨
今日も愛香わらず可愛いかったです!👏👏👏
やっぱり赤似合いますね~☺💕💕
次回も楽しみにしてます!!!👍
2019/03/19 22:59:43

  N A M I  
@kokoanami
お疲れ様でした!!💗
きゃんとく面白すぎます😂😂
ライラちゃんとショコラちゃんも可愛かったです🐶
次回の放送も楽しみにしてます❣️
2019/03/19 22:57:44

くりごはん
@Gohannes_
お疲れ様でした
ミュージカリティ高いです
2019/03/19 22:57:37

ぺろすけ
@Prsk57599
おつかれさまでした。
色んなグッズを試行錯誤してるあいきゃん、すごく面白かったです〜。
ミュージックな日になってよかった!
2019/03/19 22:57:07

るかるか
@luka_KK87
お疲れ様でした!
100円アイテムに悪戦苦闘して、ひたすらペット自慢するあいきゃんに癒されました(笑)
2019/03/19 22:57:02

ダイヤモンド黒澤  
@adddaik
素敵な音色でしたよ☺️
きゃんとくも吹いてるの可愛いですw
2019/03/19 22:56:38

りた 
@Li_can0923
お疲れ様です!家に帰ったらゆっくり見させてもらいますね!
2019/03/19 22:56:08

ワイドパンツのマル 
@little_malkyan
お疲れ様でした!
ロックンロールでしたよ🤘
髪下ろしてるあいきゃん可愛かったです(*^ω^*)
2019/03/19 22:56:08

やっくる
@DM10461046
顔がwwww
かわいいけどwwww
2019/03/19 22:55:55