このツイートへの返信

でんえんあおば
@denen_aoba
あいあい、こんにちは。
今日はふり文の日ですね。
何か新発表もあるそうで、今夜の帰宅後にリアルタイムで観ます!
写真集はアニメイトで予約しました。
2019/03/19 12:25:29

 だーうー 
@Dau_chun
待ってましたー!
本日はおやすみなので今から待機してます( ◠‿◠ )
2019/03/19 12:06:40

宇美埜 大也@人生観変わった文化人  
@UMI_no_DIAmond
ずっと楽しみにしてました❗ 仕事を速攻で終えて待機します😊
あ、今日はリズベットの誕生日ですね❄️ タガタメ劇場版もめちゃくちゃ期待してます♪ リズ大好きなので、どうか今後も宜しくお願い致します🙇
2019/03/19 12:04:25

SANU
@SANU25younozomi
帰宅間に合うかわかりませんが、必ず見ます!
2019/03/19 13:06:07

ろまえ
@Romae_1101
座して待ちます!
2019/03/19 13:05:01

つっちぃ
@cocoa_tsuchi
楽しみに待っていました!
どんな発表があるのかワクワクです(*^^*)
2019/03/19 13:02:48

ュキドケ
@yukidokeru
リアタイで見ます!!発表楽しみです!!!
2019/03/19 12:56:29

moly@ふりりんサイン会当たってくれ!
@moly_031
今日はふり文の日だからお仕事頑張れます😆💕
発表も気になります❣️
2019/03/19 12:51:04

でらっち 
@rWsvAumy9BU0BNu
はーーい🙋
かしこまりましたーー😊✨🎵
2019/03/19 12:50:57

文化人Tokky2
@Tokky2ndseason
お待ちしておりますます!
2019/03/19 12:48:50

カッチャ@FURI推し
@obaka0728
みまーす
2019/03/19 12:48:32

 まいたけ 逢田さんありがとう
@aaAkisame
待ってます!!
2019/03/19 12:45:06

スキッピー
@peko11skippy
仕事で見れない😭
タイムシフトで観ます🥺
2019/03/19 12:43:21

リトルピギィ
@furifurifuririn
今月の文化の日を先月から楽しみに待ってました☺️
どんな発表があるのかワクワクしとります😁
2019/03/19 12:42:59

みんちゅ
@uminchu1985
今日もどんな楽しい降幡さんのお話が聞けるのか?どんな発表があるのか?ものすごく楽しみです!!
リアルタイムでの視聴は難しいかもしれませんが、タイムシフトで視聴させて頂きますね😊
2019/03/19 12:41:06

からくさ
@diaruby_
どんな発表なのか気になります!
待ってます!
2019/03/19 12:38:08

ゆっけ 文化人
@yukke__1234
文化の日きましたね!
イベントの詳細がついにわかるので楽しみです!!
2019/03/19 12:37:28

ホンマちゃん
@honuchi_212
間に合うように帰宅したいなぁ💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
仕事頑張りますわ!!
2019/03/19 12:36:27

ロキソニンS 
@roxoninruby
発表がっ!!!
これは楽しみです…
2019/03/19 12:32:30

きみこ@すいぽルビィ低浮上
@kotorubyfuri
発表楽しみです💕
絶対リアタイで見ますね〜☺️
2019/03/19 12:31:36